ここ東京での真夏の暑さ🔥💦🥵は日中の運動は無理です。超大型犬のグレートデンは暑い夏は苦手、冬は寒がりです。冷暖房は人間と同じく必須です!川のある街に住んでおりますので、先ずは土手ぞいに自転車🚴‍♀️引きで早朝か夜に走ります。川風が吹いてて気持ちの良い日はラッキーですね🤞😁。目的地は駅前広場です✊!。競馬場のパドックの様な造りで広く、意外と人が居なくて穴場なんですよ。この写真🤳でも見て取れますように、ミストシャワー🚿が設置してありまして夏場はクールダウンの為よく利用しておりますので、霧がたちこめてるような風景になっておりますね。我慢できない暑さのときはハーハー👅"〜👅"〜と舌をだしてラジエーターの働きをさせるファイヤーブルー💙くんですが、この時はミストシャワー効果でトレーニングに集中しておりますです‼︎ 暑いからと言って自主トレをしない訳にはいきませんので、毎日毎日が気温と道路のこもった熱が取れてるか確認作業をしての運動です。

東京・ブルーグレートデンたちの夏は意外と夜型になります。暑さにまけず今夜もエイエイオー\( ˆoˆ )/ガンバです⭐️U・x・U🐾

ブルーグレートデンfireblue真夏のルーティーンは、早朝か夜の訓練🌃になります!

【HESTIA NAMI  KENNEL 】

 ヘスティア ナミ ケンネル

INT.CH JKC. CH dog ◇fire👑 blue◇