めでたいぞ~ラブラブラブラブ

愛する中田翔の生誕祭やんバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ

おまけ、自分のためにホ~ムラァ~ン野球野球
これ、着て、まだ、応援しとらんでぇ~。
そこ、そこ、お値段したんで、ぜひ、着たいと思いますピンクハート

今年は、期待しとるからチュー




ところで、下のホテル、どこか、わかりますかぁニコニコ

お嬢、札幌市内ホテルは、ほぼ制覇いたしましたので、最近は、ち~とだけ、足をのばして、泊まっとりますダイヤモンド

そして、蝦夷リスが遊び回る大きなテラスつきのお部屋に決めましたピンク薔薇赤薔薇クローバー
!?工事が入り、テラスには出れないとのホテルからのお知らせがガーン

ぬぁにぃ~関西人なめとんかぁ!!とは、思わんかったが、すぐに、ソフトなクレ~ムおくらせていただきましたのウインク

そしたら、日高ウィングのテラスつきのお部屋に移って頂きまして、冷蔵庫内飲み物無料、ホテル内で使えるクーポンつきで、いかがでしょうか?との、丁寧な返信あり。


まぁ、仕方ない事だし、ホテルの対応も、素早やかったため、チョキしました。

そしたら、後日、ホテルから連絡あり
もしかしたら、工事が早く終わり、最初のお部屋が使えるかもしれませんので、二部屋おさえさせていただきます。

ザ・神対応~!!!!!!
すべての面で、いつも、高得点を取ってるホテルです。

庶民のために、ほんまに、ありがとう~ハートハートハート

お嬢、あちこち、泊まり、結構あちこち、チェックいたします。

そして、必ず、支配人宛のアンケ~ト出させていただきます。

すぐに、お返事くださるホテルや、何回同じ事を書いても改善されてないホテル、いろいろありますね。

そうゆうのも、ホテルを選ぶ時に参考しておりす。

皆様は、安さで選びますか?

                快適さ?便利さ?

今年の千歳航空祭、7月22日(日)ですね。

行かれるのかなぁ、あの方や、あの方は(笑)