テニス肘 | 彩のブログ

彩のブログ

日々の出来事を、つらつらと‥。

腱鞘炎だと思っていたら…


テニス肘でした…😨😨😨

かかりつけの整形外科で痛み止めの注射を3回続けて打っても痛みが引いてこない…🤔

ということで…大きい病院で手の専門医に診てもらうことに。。

結果、、腱鞘炎でなくテニス肘だった…😱
痛み止めの注射を打ちすぎても中に石灰?が溜まってしまうため良くないのだと。
また肘をホールドするサポーターも、そんなに意味ないかなーと言われまして…😱

今後の治療方針は、今月末くらいにMRI撮ってからかなー…。
いまは、ひたすら整形の先生から教わった
テニス肘のストレッチをしています…
普通にしていても痛すぎる…😣
根気強くストレッチするしかないかー…
(´Д`)ハァ…




おやすみニャサイ…😺🎶




【華密恋カミツレン】入浴剤おためしセット