一年半ぶりに… | まめとらのブログ

まめとらのブログ

日々の出来事を、つらつらと‥。

 
一年半ぶりに…
 
 
三峯神社に
参拝に行って来ました。ニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小雨が降っていましたが…
『禊の雨』といったところでしょうか…。
 
いつ、ここに来させていただいても…
とても空気が清々しいのは変わりません…。
 
感謝ニコニコグリーンハートグリーンハート
 
 
帰宅後はですね…真顔
 
 
うちのヌッコさまは…
 
 
私たちが早朝から
ほぼ1日外出していたもので…
 
 
超寂しがりモードに…。(゜ロ゜;アセアセ
私の、そばから離れず…
甘えっぱなしでした…。びっくり
留守にして、ごめんよ…えーん
 

ゆっくり…
おやすみなさいまし…zzzzzzzzz


ペタしてね