皆さま、こにゃにゃちわ。



今朝はトーさんが仕事の都合で
早出の予定だったため
早朝4時に起きるつもりだったのに
午前3時に蒼太の遠吠えで起こされ
そこから眠れなくなった、くるあんです。


若い頃はいくらでも寝れたのにな〜(◞‸◟)




台風が近付いてるので上陸前に
買う物、買っとかなきゃ!と朝から
郵便局やらスーパーやらハシゴして
帰宅したのはお昼過ぎ。










ビックリしちゃったよ。

猫が膝に乗った後から記憶喪失だもの。



ブログ更新してなかったのを寝起きで

思い出してとりえずその時の状況を

イラストにしました(笑)


寝起きで描いた絵は

線がつながってないね〜(~_~;)




目覚めたら膝に猫はそのままでした。




寝不足にしてくれた夜中に

遠吠えした当人は…







タンスの上で寝てました。





白目むいて…(; ̄ェ ̄)




ゆっくりペースの台風のようですね。

被害が少ないことを願います。




さ、昼寝は済んだし

昼ご飯にしよ〜




ではまたねん👋