こんにちは。
お久しぶりです。


先日の母の日に長男のお嫁さまから
プレゼントをいただきましたプレゼントキラキラ




名入りのペアタンブラーシャンパンロゼワイン


本当に優しく気遣いの出来る

良いお嫁さまですキラキラありがとう





プレゼントラッピングに使われてた

キラキラキラキラのゴム紐を

気に入った蒼太。





びよょょょ〜ん音符






コレ好きピンクハート だそうです。






土日にしっかりお休みして

やっとしつこい咳風邪から

解放されて真っ直ぐな線が

引けるようになったので

中断していた制作を再スタート。








数年ぶりの筆文字アート。


数点の作品ができたところで

大失敗をやらかしました。



インクが乾ききってないところに

腕で擦って汚してしまった叫びキャァ〜



作品1点 ボツ❗️チーンガーン


さすがに落ち込んだ…えーん




『あと少し』って

とこにくると焦っちゃう。


そうゆう時こそゆっくりと

丁寧にを心掛けないとです。



今日もお疲れさまです。

また明日も頑張りましょ〜👋