昨日からだいぶ体調が回復。
まだ咳は出るけど体のダルさが抜け
動けるようになってきました。

ご心配をおかけしました。



油断はせずに今日から
休憩入れながら制作活動再開❗️








何だか美味しそうに見えちゃう

肉球箸置きはニスを塗って

仕上げの焼き待ち。






作業中に目を休めるのに振り返ると

栗坊に埋まる風太さん笑

↑ビーズクッションの事


 



毛玉休憩でキャットタワーで

寝ていた蒼太をモフモフラブラブ


蒼太は1日2回の飲み薬と

4回の目薬をちゃんとこなして

涙目もカユカユも治りましたキラキラエライ



蒼太をナデナデして

エネルギー補給してたら






さっきまで爆睡してたハズの

風太が下からガン見してたあせる


風太もナデナデ

させていただきましたアセアセあややや…






箸置きにゃんずの着色も終わり

絵の具が乾いたらニスを塗って

肉球箸置きと一緒に

仕上げ焼きをしま〜す音譜



完成が見えてきました。

頑張るぞッおーっ!おーーっ!!