みなさま、こんにちはニコニコ

ユーコです。





いま世間は未来の教科書に載るような戦いの最中ですね。









私も勤め先の施設が急遽土日休業になったり、かなりの強制力で目の前にある現実を突き付けられています。













しかし自分自身は不思議とものすごく不安…という風にはなっていなくて、これが新しい価値観の世界の始まりなのかなと感じています。







自覚がないわけではないですよプンプン









もちろん、自宅から一歩も出ずに自主強制外出制限をかけています。













先日、氏神さまの神社にこのパンデミックが早く収まり、全世界が良い方の未来にタイムラインを移行できるようお願いしてきました。























平行世界はたくさんあり、現在の状態はその中のひとつに過ぎません。(とわたしは考えておりますニヤリ)















このタイムラインから平和な日常のタイムラインへスライドできますように、と個人的に細々ながら祈りを向けています✨プンプン















そんな中で何かできることは他にないかなと考えたときに、わたしのオラクルカードリーディングでみなさまの不安を少しでも軽くできたら…と思い、対面のみのリーディングを遠隔でも提供しようと思います。















レポート形式でメッセンジャーやインスタグラムのDM、Gmailでリーディング内容を送らせていただきます。











6種類のカードの中からお好きなカードデッキを選んで頂き、そちらでリーディングします。




基本的にはご本人の直感で選んで頂きたいのですが、決められない時はおまかせでも大丈夫です。











2種類以上選びたい場合はご相談下さいチュー









その時によって何枚でてくるかわかりません。なので、1枚引きや2枚引き、などは決めずに「1件」としてやらせていただきます。





【ユーコのオラクルカード❇期間限定遠隔リーディング】


ニコニコ1件 1,000円
❇レポートをご希望の場合は2,000円+送料


ニコニコやりとり方法はメッセンジャーかインスタグラムのDM、Gmailで。


ニコニコお悩みでも良いですし、いまのあなたに向けてのメッセージを降ろしたり、何でも🙆🆗✨


ニコニコ先にお振込みをお願いしております。詳細はお申し込みの方に送らせていただきます。


ニコニコ期間はコロナウイルスが終息するまで。


ニコニコお気軽に何回でも受けていただけるように受けやすい価格にしました。



対面リーディングは60分5000円です❇
(現在はこういう状況下ですので受け付けておりません)






わたしの得意なリーディングは潜在意識を浮上させることです。







いま眠ってしまっている本来の【あなた】から、あなた自身へのメッセージを顕在化させてお伝えし、動かして行きます!










ピンときた方は



sternchen.7981gmail.com


まで、☆を@に変えてご連絡ください❤
詳細を送ります。





明けない夜はない、つらく苦しい時期のあとは必ず実りのターンがやってきます!


力を合わせて乗り切りましょうおねがい



オラクルカードニスト ユーコ🌸