この投稿をInstagramで見る

聖なるクリスマスの特別企画✴ 聖母マリアのオラクルカードひとことリーディング。 お好きな1枚を選び、スライドしてメッセージを受け取って下さい☺ 太陽マーク あなたの女性性をもっと表に出して下さい。直感、感受性…眠っている感情を感じましょう。あなたは本来もっともっと尊い存在です。今日は自分の心が何を求めているか意識を傾けて下さい。 トラマーク 体力をつけましょう。トレーニングやヨガ、筋トレなどできることを習慣にするべく努力しましょう。これから始まるあなたの新しい出来事のために。 ハートマーク いまは辛いときかもしれません。しかしタイミングは必ず訪れます。忍耐強く待ちましょう。 タイミングがきたときにすぐ飛び出せるように身体と心の準備はしておいて下さいね。 最後に1枚引いたら「奇跡」のカードでした。完璧♥みなさん、今日は奇跡が起きますよ~意識をそちらに向けてくださいね! 何かあったらぜひ教えて下さい✨ 良いクリスマスを✨🎄✨ #クリスマス#オラクルカード#オラクルカードリーディング#聖母マリア

ユーコ(@yuko_h_waka)がシェアした投稿 -