ひさしぶりにしとしと雨の日☔☔☔


わたしは雨の日☔好きです♡


頑張らなくてもいいよ!って言ってくれている気がしてリラックスできますおねがい


雨音もいいですよね〜♡
絶対音感があるひとは音階に聴こえるんだとか!素敵すぎるラブ💕


では透視画リーディング③です〜

完結編!!


まずは2枚目の絵を…





なんとなんとー!!


エジプトにも生を受けて生きていました私!!


しかも黄金期のエジプトです照れ󾭠󾭠


ミイラ職人。


なんだか職人だらけだなー(笑)


冥界の神、アヌビス神を崇めていたようです。


リラクゼーションセラピストになって8年経ちますが、健康アドバイスしてるんですよねびっくり
昔の健康アドバイスと今のニュアンスは違うとは思いますが、びっくりwwww


でも、確かに昔からエジプトは気になるところではありました。高校の時、授業中に図説のピラミッドをずっと眺めていたり王朝を食い入るように見てたり。


さらに精油のミルラが好きなんですよね。人によってはくさっガーンて言う香り(笑)
わたしは大好きです♡


そりゃあミイラ作るときに毎回使ってたんだから嫌いじゃないよなぁチュー


すごくストンと落ちました。


実は、このセッションを受ける少し前にこんな漫画を偶然発見しまして大人買いしました。




ハトシェプストが主人公のお話です。


なんだか今読まなければいけない気がする…とよくわからない使命感に駆られて読みました。


作中、ハトシェプストがアヌビス神の神殿に参ったときの描写があるんですが、ありのままに脳裏に浮かんで、ミルラの香油の香りがさも今漂っているかのように感じました。あと懐かしさ。


このあとに奈美さんのリーディングを受けて深く納得おねがいおねがいおねがい


面白かったです。


さらにいまエジプトづいていて、来月Kカンパニーのバレエ舞台「クレオパトラ」を観に行きます。これも不思議なご縁で観に行くことになりました。


エネルギーが入れ替わるのかもしれませんニコニコ
何か思い出したら面白いのになー。


奈美さんのリーディングは今悩んでいたり、背中を押してもらいたいひとにとてもオススメですウインク可視化できるのでとても良いと思いました。


でも、依存し過ぎないように♡


過去で何をしていようと、過去は過去。わたしたちは今を生きているのでニヤリ󾭠󾭠


今をより良く生きるためのツールにする分にはとーっても良いです!!!


またいつか転機が訪れたらリピートしようと思いますラブ


ちなみに、ダンナさんも後日受けたのですが私も絡んでいてびっくり


ダンナさんの過去生で奄美大島から日本に渡ってきて医療・健康法を伝授してた猛者だったというのがあるんですが、


その猛者のお師匠さまがわたし笑い泣き(笑)


今生でもまた学びを得たいとわたしと一緒になったようですー。ドヤァァグラサングラサングラサン


ペアで受けるのも楽しいですね♡



ここまで読んでいただきありがとうございますおねがい






ご縁をありがとうございます♡



日々の暮らしに豊かさを、潤いを♡♡



ユーコ照れ