みなさま、こんばんは!


さっそく透視画の続きをアップしますニコ
お待たせいたしました💦💦


透視画リーディング②です〜爆笑





まずは描いていただいたイラストニコニコ

一枚目↓



まずはじめに出てきてくれたのは…



ローマ時代の居酒屋女将🍷󾭠󾭠


ダンナさんに早逝され、ひとりになったときに
生活していかなきゃ!と始めた居酒屋がどんどん大きくなって大成功したという人生キョロキョロ


面白いのが、彼女が大事にしていたのは女性👩


男性でなく、あえて女性をターゲットにしてサービスをしていたらしいです。画期的!!


そしたら口コミで大盛況!当時の奴隷の方々にも人気だったようです。口コミってやっぱり大事ですね〜照れ


そんな中、お客さまで良い人を見つけ、幸せな再婚をしたというおまけ付き♡♡


生まれ変わったら来世でエステティシャンになりたいと言っていたようで、



(コレを聞いてから奈美さんに職業ネタバレしました)(ふたりで驚くww)



だから今の仕事、とっても楽しいんだ照れ
天職だと思うのは、彼女の魂が嬉しがってるからなんだ〜とハート♡があったかくなりました。



次にでてきたのは17世紀のネーデルラント(今のオランダ付近)で


メガネのレンズを作る職人👓󾭠


当時はガラスがとても高価だったそうで、代わりに水晶から作っていたそうです。


あとで調べてみたら、17世紀のネーデルラントに本当にレンズを作る職人さんがいました!その中のひとりだったんだぁ…と想いを馳せます照れ


彼はすんごい寡黙な職人。奥さんが居たようですが、仲は良くなかったそうです💧


しかし!仕事の腕は一流。貴族のみなさまがこぞって注文していたそうウインク
懐はかなり暖かかったみたいです󾭠💲󾭠


今の仕事も言ってしまえば職人。
チームで働いてはいますが、黙々と施術します。繋がってるーお願い 


ただ彼と違うのはプライベート。
順風満帆でーす💕(笑)


そしてそして。
真ん中の

雄ライオン🐯󾭠󾭠


謎でした……。
奈美さんも困惑ww

でもすぐにライオンの精霊からメッセージが降りてきて

色んなライオンがいる中で雄ライオンがでてきたということは、集団の中でのリーダー格や抜きん出たりという特別性があるそうですキョロキョロ

ほぉ〜!!
精進します。ありがとうございます󾭠グラサン󾭠


そして、オーラの色。
いろんな方に緑だと言われましたが、やはり緑色でました照れ


精神性の紫
慈愛の緑
自己表現の水色


そしてもうひとつ。
珍しいと言われたのですが、「青緑」が入ってること。

奈美さんいはく【知性的慈愛】の色だそうです。


知性的慈愛とは。
造語だと思いますが、意味的には



慈愛精神は十分にあるけれど、自分の全てを捧げるようには寄り添わない←


キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


いや、すごいわかる!(笑)


相手の気持ちには寄り添うけど、どこか一線を引いている。


冷たいとかそういうものではなくて、自分を保つために敢えての一線引き。


そのスタンスで公平な目、考え、自分を保てるニコニコ

だからわたしは引きずられることがないんだなぁ、と改めて思いましたウインク

そういえば竹を割ったような性格だと昔から言われてた(笑)スパーン!みたいな。



面白い〜!!!!



長くなったので、③に続く〜♡
近日中にはアップしますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


③がラストになりそうです。
最後はすごいのが登場しますー󾭠󾭠󾭠󾭠
ご期待ください!(ハードル上げた)


氷室奈美さんのサイト♡


ご縁をありがとうございます♡


日々の暮らしに豊かさを、潤いを♡♡


ユーコ照れ




お気に入りのポストカード♡