みなさま、お久しぶりです♡

ブログ更新でございます爆笑


………いつぶり?(笑)


氷室奈美さんの透視画の続きを書いているときにエラーで全部きれいさっぱり消えてしまい、やる気が落ちw

そのまま更新せずにいましたショボーン💦


しかし!!!!!!
そのアップはその時でなかったのかもしれませんキョロキョロ←前向きスピリチュアル(笑)


今回、宣伝でブログを書こうと思って書いていたら意欲が湯水のように湧いてきましたのでまたちょこちょこ書いてゆきます〜😏󾭠󾭠



宣伝とは…



一般社団法人プラチナミセスジャパンが主催する…

プラチナミセス祭

というお祭りに出展いたします〜〜〜ウインク

プラチナミセスってなんか響きが良いですよね…♡


プラチナ…󾭠ニコニコ󾭠


プラチナ……󾭠照れ󾭠󾭠


プラチナ………󾭠󾭠お願い󾭠󾭠



はい、すみません。



気を取り直して、
詳しい内容はこちら↓↓





やることは4月のまつり∞子宮とかわりなく、

オラクルカード
パワーストーンリーディング
ハンドケア

の3本立てです♡


お値段は少し値上げして10分1000円〜にしました!延長もオケーです。
ちなみにSOUは来ませんニコシゴト…✋✋

おひとりさま参戦でドキドキ。。。

日時:11/18(土)
開催じかん:11:00〜17:00
場所:横浜みなとみらい
横浜ワールドポーターズ6階 イベントホールAB

入場無料  入退場自由

一般社団法人 プラチナミセスジャパンHP  http://www.p-m-j.com/

一般参加したいくらい魅力的なワークショップがたくさん揃っているので、お時間ある方はぜひぜひ遊びに来てくださいっっお願い💕💕

ブログ読みましたって言って下さった方には何かプレゼントしちゃおうかなチュー


また近くなりましたら、お知らせ致します♡


素敵なご縁をありがとうございます♡♡

日々の暮らしに豊かさを、潤いを♡

ユーコ照れ