久しぶりの更新です♡

みなさんは記事を書くときはまずブログなのでしょうか??

最近はインスタグラム>フェイスブック>ブログになってしまっていますグラサン💦💦

パソコンではなくケータイで更新しているからか、文字をずっと打つとなんだか疲れちゃう(笑)その点、インスタは手軽で良いですね♡

実は、日記や手帳が苦手で使えないわたしびっくり
使ってもそれこそ三日坊主ww
家計簿は好きで続けられているんですが…(笑)謎!!!

でも!今回はとっても楽しい体験をしたので書くっ♡(笑)


念願の、氷室奈美さんの透視画リーディングを受けてきました〜照れ💕

数年前に存在を知ってずっと気になっていたんですが、なかなかタイミングが合わなくて。

今回やっと受けに行くことができました󾭠󾭠󾭠

この流れも面白くて、最初にダンナさんが「旦那様は霊能師」のケプリさんのブログを読んでいて面白いセッションあるよって教えてくれました。何やら、ケプリさんと奥様が受けられていたそうで♫

わたしそのセッションずっと行きたいんだけどなかなか予約が取れなくて〜って話したら6月と7月の日程でてる!と見つけてくれましたニコニコ

短い日程の中、6月30日だけ仕事が休みで(本来は違うイベントに行くために希望出した日だった)行ける!と思って時間みたら16:40〜のひと枠のみ!!びっくりソッコーで予約しました。

そんな流れで念願叶って受けることができましたお願い後ろの皆様ありがとうー!!

奈美さんはとっても気さくで面白くて楽しい方でした〜♡♡♡

最初に名前と生年月日を書いてスタート!

いろんなオーダーができるようなのですが、わたしは自分の「今現在」に影響がある方々(まぁわたしなんですがw)の前世が知りたいのと、今後考えている道に進む自分に対してのメッセージをお願いしました。

奈美さんは「私はパイプ役なので、すべてユーコさんの後ろの方々からのメッセージです」と仰りながら、言葉を紡いでくださいました。

はじめてすぐに

「あ、もう降りてきてますね〜わたしたちはあなた、あなたはわたしたち。」

「あなたが良く感じればそれがすべて。わたしたちもおなじように感じています。あなたが物事がスムーズに行くと感じるのであれば、良い方に進んでいる、そういうことです」

と、もうしょっぱなから答えを言われたかんじで(笑)

でも、だよね!とストンとハートにおちました。いまの自分がすべて。自分を感じろと。
頭では分かっていても知りたくなるのが人間というものでショボーン(笑)

そして奈美さんはわたしの過去に生きた記録を絵を描きながら話してくれました。

②に続く。。。

ユーコの驚きの過去生が明らかに!すべてが現在にリンク…あの有名すぎる海外の神様も登場!え?!ど、動物も…??

待て、次号!!(笑)

※つまりは文字盤打つの疲れたから分けますグラサン





ご縁をありがとうございます♡



日々の暮らしに豊かさを、潤いを♡♡



ユーコ照れ