訪問ありがとうございます♡

そして更新を待っていて下さっていた方々!(主に身内ww)

なかなか更新できませんでしたが、やっと書けました〜爆笑💕


お付き合いいただけると嬉しいです。



今月はじめに行ってきた名古屋旅行の記録♫

熱田神宮に続きまして、八百富神社です!



ばばば〜〜〜〜ん!!!ラブ


江ノ島ではありません。竹島です♡

でも、江ノ島とソックリ!!!


それもそのはず。あとから調べたら三河雀という書物では江ノ島、竹島、厳島が日本七弁天の中に挙げられているそう。

厳島は行ったことないけどおんなじ作りなのかな?ニコニコ


橋を渡っていざ竹島へ󾭠󾭠

水面がキラキラ綺麗でした♡風も吹いてて気持ちよかったです〜照れ💕



ユーコはどちらかというと清流(川)派ですが、海もいいですね♡

余談ですが貴船神社に行ったとき、横を流れる清流が最高でしたラブ


そして鳥居をくぐる〜〜〜〜!!!!




ババババ〜ン(´ω` )/(´ω` )/(´ω` )/

島の入り口はこじんまりしていました。
そこから急な階段を上がり、まずは正面にある宇賀神社のお社へ♡

特にメッセージなどは降りてこず、普通に参拝。友人はそこにずっと生息しているかのような野生の黒龍さんたちがこちらを気にせずにうねうねしていたと言ってましたウインク

続きまして、大黒神社。
こちらも特にメッセージなし。普通に参拝。

次に藤原俊成さんという方が祀られている千歳神社へ。さっきまでの神社と違ってなんかこわい…というか背筋がピン!ピン!!(あえて2回)となる、緊張感漂うお社でした。

個人的に人が祀られているところってこういう感じがします。人の念?なパワーが強いのかな?なんとなく苦手感があるので普段はなかなか近寄りませんが。。

メッセージは降りてこず、上記のような雰囲気だけは感じ取れました。

友人は黒い龍の顔がこちらに向いていて、大きな口を開いて目を光らせているビジョンが視えたそう。

怖かったと言ってました。術でも施されているかのような…びっくりワオー

ビジョン能力👀はすごいなぁ!


続きまして、八大龍神社へ♡

ここで福種銭を頂いてきました〜ラブ

こちらではすこしだけ会話のようなやりとりができました!

何やらわたしはご縁があったり、相性が合うと会話形式になるみたいです。
まだ分かりはじめたばかりだけど照れ

(いまっぽくすると)
神「どこからきたの?」
ユ「〇〇市です」
神「まあ、遠くからおつかれさま」
ユ「ご縁をありがとうございます」
神「いえいえ、こちらこそ。ゆっくりしていかれてね。」

…というような短いものでしたが、やりとりしたー!って感じが嬉しかったですラブ

友人もここは穏やかな白龍さんを感じたそうです♡

そのあとは龍神松がある島の先端へ!




立派な松がありましたチュー💕



周りを囲むように松、松、松〜(*´∇`*)



海もさらに綺麗に見えました!!キラキラ󾭠󾭠

そのあとは、島の周りをぐるっと回って(遊歩道あり)、入り口に戻りましたー♡

楽しかったですおねがい

この島全体にご神気が漂ってるぽい感じがしました。気持ち良かったです!

近々、江ノ島にも行きたいな〜口笛

名古屋方面に戻る前になぜかドライフルーツが食べたくなり、ばくばく食べてました(笑)

知らぬ間にエネルギー使ってたのかな…びっくり


そんな名古屋神社めぐりの旅でした♡


帰りの新幹線では天むす弁当をいただきました。美味しかった♡

写真撮る前に完食してしまったのでw写真はなしですてへぺろ




ご縁をありがとうございます♡


日々の暮らしに豊かさを、潤いを♡


そして、今生をハッピーに!!


ユーコ照れ