遅くなりましたが、ちいさいまつり∞子宮フェスの感想書きます〜♡


わたしにとって、このおまつりは【挑戦】【新しい扉を開ける】【チャンス】でした。

最初は参加するだけのつもりが、お師匠さまである有輝さんの講座を受けているさなか


「まつりに出店する」


っていうメッセージがふと降りてきて、抽選だし運試しに応募してみるか!っていうかなりエアリーな気持ちで応募したところから始まりました(笑)


そしたら、受かっちゃったww


そこからメニュー作成やなんやらを詰めて、ダンナさんを巻き込み、今回の形になりました。


準備も本当に前日まで終わらずえーん


やりたいのに仕事が急に忙しくなったり、済まさなきゃいけない用事も浮上、まつりまでは仕事が6連勤だったりと、これはいはゆる神さまの「どこまで本気か?」という本気度を確認する現象か〜笑い泣きと。


なんとかかんとか終わらせて、早朝の電車に乗り込み、ドキドキしながら現地に行ったら…



茂原公園、なんて気持ちの良い空間󾭠󾭠





新緑あふれる木々たち。
弁天池には蓮がたくさん。
空は青くて空気がきれい。
いろんな鳥さんがご機嫌で歌ってる。

気持ちがよかったからか、虫さんにも寛大になれました(笑)

弁天さまにもご挨拶。
赤い屋根の上で微笑んでらっしゃいました。

会場はすでに到着されている方々で賑やか!
まつりだぁ、とここで実感(笑)




アーティストの方々のリハも行われていて♡
動く春夜さんを見つけてテンションダダ上がり!!そのまんまだ〜♡♡♡
芸能人を見つけたときのようにワクワクしましたラブ

2番目にリハされていた松本佳奈さんの歌が…すごく、ハートに、きました。

わたし、この方…スキーー😍😍😍とダンナさんに何度も話してましたww
あの森林に囲まれて聞けて、より癒やされた♡


テキパキと準備を始めながらお隣さまにご挨拶。

お隣は、ステキ看護師さんと優しさ溢れる面白ママ♡(行動がすべてわたしのツボに入りました)

この面白ママことレムリアンヒーリングのMikaさんが幸運の女神で、この方がわたしのメニューを受けてくださってから流れがガラっと変わりました♡

ほんとに楽しい方で、始まって1時間はMikaさんとずっとお喋りしてた(笑)

11時を回ったころからお客さんが少しずつ会場に入ってきて、私達のブースにも…

それを皮切りに、閉店の17時までひっきりなしにお客さまが!!!

こうだったらいいな♡っていう願いはありましたが、まさかまさかの大繁盛びっくりびっくりびっくり

ふたりとも想定外でしたww

パンフレットを見て、ココだ!って思って他には行かずわたしたちのブースに来てくれた方、

背中を押してもらえました!とキラキラ笑顔で帰られた方、

オラクルカードを1度受けてくださった方がもうひとつ見てもらいたいからまた並びます!と再度並び直してくれた方、

何度もブースに来てくれたのに、列がすごくて夕方まで待っててくださった方…

ほんとうにありがとうございました!!!!

皆様の笑顔になっていく様をリアルに見られてとっても嬉しかったですラブラブラブ

ヤムナボール講師のの髙橋弘子さんがほぼ全メニュー受けてくださいました♡あとですごい方だと分かってダンナさんとビックリ爆笑素敵な方でした♡

そして、おまつりで一番逢いたかったひと。


あやかみちゃん♡♡♡


とってもチャーミングで可愛い方!!
ハグハグしました〜ラブラブラブか、かわいい…♥♥
やっとリアルにお逢いできました♫♡

お師匠さまの有輝さんも来てくれて再会♡

そのときにたまたま立ち寄ってくれた素敵パパの関谷さん!プロ並みのカメラの腕で写真を撮ってくださいましたおねがい



たのしそ〜〜(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)

そしてそして!もうひとり、逢いたかったひと。

とうふバーガーHOPEHOPEの亮吾さん!!!
3年ぶりの再会ですラブ

亮完さんの1dayセミナーでたまたまタッグ組んでワークをした方だったんです♡

ゆるりとした南国の雰囲気をもつ、最強の癒やしメンズ󾭠󾭠


亮吾さん、ありがとうございました!!


悔やまれたのは優花さん、春夜さん、zamboさんにご挨拶できなかったことえーん

春夜さんと聖闘士星矢の話したかった…←

会場を出るときに、優花さんのダンナさまにご挨拶とお嬢ちゃまにハイタッチできたのでよしとしよう!(笑)

戦利品はみなさまの愛♡と素敵なご縁ですチュー

モノでは光野タクミさんのお嬢さまのともかちゃん本♡♡♡

またこういうイベントがあったら参加したい!!すごく楽しかったです!!!

ありがとうございました°.*\( ˆoˆ )/*.°



亮吾さんのとうふバーガー🍔💕💕激ウマ!!!