ついにあと1日になりました!!!!


はやいなぁ…♥


振り返れば、参加するだけのつもりが気付いたら出店する側へ!!


ひとりでやるはずが気付いたらダンナさんと一緒にやることに!!


これはまさに宇宙さんの采配。。。


まつりを境に、わたしたちは扉を開いてゆくのだと確信していますおねがいキラキラ


オラクルカードでも散々聞いて、散々言われました(笑)聞きすぎて怒られそうなレベルww


それが、今はとても楽しみです♡♡♡


まつりのエネルギーを体感できるのも、とても楽しみだったりします。

だって、すごい人たちばっかりなんだもん。
フェイスブックで見てた2次元(ユーコ的解釈)のひとたちが、動いたり喋ったりするんですよ!それを見ただけで感動しそうです笑い泣き💕


わたしも光の柱を立てるお役に立てたら良いなぁ〜♡

歓びのパワーをたくさん持って参加します♡
たくさんの方にお逢いしたいです爆笑




ご縁をありがとうございます♡



日々の暮らしに豊かさを、潤いを♡


そして、今生をハッピーに!!


祐子照れ