続き右矢印


1月中旬。結果が出る頃。

早稲アカのマイページにログインするも

うまくいかず、しばらく手間取る。






〜結果〜

2科目偏差値 62.7

でした。


国語が70点超えでした。

お、頑張ったじゃんかビックリマーク


相変わらず算数のうっかりミスがいくつかあったので、もったいなかった…ガーンサイコロとかね泣

こういうのはこれからどんどん潰していこう。

読むのもスピードアップしていけたらいいネダッシュ




子供氏はとりあえずテストの全見直しをして、間違えたところは全部理解済み。うんうん、それでいいんだよ。今、間違えておいてよかったね。ラッキーラッキースター


これで経験値アーーップアップ




また次もあったら受けに行こうと思います。他の塾の空気もアウェイ感もちゃっかりと味わえるチャンス。


子供氏はゴリゴリの早稲アカが気になるようです。

今の所で教材ももらったばっかりだし、とりあえずこのままやってみよう走る人