癌、金銭苦、家庭内トラブル、、、

三重苦からの

大 逆 転 人 生✨✨✨



美道家歴11年!!

美道家 Kanonnさま

Kanonnさまの素敵なブログはこちら

⬇️







ブログにご訪問くださり

ありがとうございます💗




美道家・ボランティア活動家で、

鬱を克服した

書画アーティストの

高山 豊子です。



わたしです

↓↓↓


プロ技メイクのチカラで

鬱のわたしが

あっという間にこんなにも変化!!




鬱だったわたしが

↓↓↓

鬱を完全に克服!!


↓↓↓

な・ん・と✨✨

書画アーティストとして

あの!!

世界を変えるファッションショーから認定をいただき✨✨

↓↓↓

マルシェ・ド・ビジュー

出展✨✨




おかげさまで✨✨

毎日、昨日の自分を

そして

想像を超える

充実した黄金の日々を

送っております。






もし、今、

このブログ記事をご覧になっている

貴女が、以前のわたしのように

悩み苦しみ、もがいておられるならば。


そう思い、

わたし自身が、幾度となく見続けた

苦しみの中にいる時、

心の支えになり続けてくれた

動画をそこかしこに散りばめました。




そして、文字で読みたい

貴女のために、

こちらのブログを

ご紹介します!!




このブログをすべて制覇すれば、

貴女はきっと答えを掴みとっているはず!!



たとえ独りになっても 

たとえ向いてなくても

結果が出なくても

惨めな思いになっても


時間やお金が無くても

収入にならなくても

独りになっても

死ぬ瞬間まで

美しく懸命に生きる✨✨



⁡志から決して目を離さず

美しく生きる道


𝑇𝐻𝐸 𝐵𝐼𝐷𝑂𝐻

わたしは、今ようやく

自信など、あってもなくてもいいんだ。と


無意識に固く握りしめていた

恐れ、恐怖をようやくようやく手放して。


孤独感を手放して生きています✨✨



そして、、有難いことに

四六時中、心の底から満たされた

充実した人生と真の豊かさを

与えられました✨



そうして生きていくことは、

このブログにたどり着いた

貴女にもできるのです💕



だから貴女にバトンします





それぞれに孤独を感じ、

悩み、苦しみ、

暗闇を潜り抜けた先に、

同じ場所、美道にたどり着き、

世界一美しく輝く人生を送る女性たち。

その名も、美道家。



もし今同じように

孤独を抱えて、

悩み苦しむ女性がいたら、

この場所を知ってほしい!!




鬱でも

どんなに生きづらくても

こうして

世界一美しく豊かな人生は

いつからでも

貴女自身のちからで

創造することができます!!





三年前に、美道に出会い、

わたしは、そのことを

自分に証明して魅せました✨✨


そして、これからも

証明し続け、

貴女の勇気になって魅せる!!





わたしたちは
30周年に向け

今日も1日 
ケガなし
事故なし
病気なしを掲げ

つの活動に力を入れています。

 ↓

社 の 保 護 活 動 』
化 財 の 復 興 活 動 』
林 の 美 化 活 動 』


荒れた山林を

美しいGardenに✨✨



「 私 は な ん の 為 に 

生 ま れ て 

来 た ん だ ろ う ? 」


と思っている人ほど、

実は人や地球の為に

なれるんです!!!



な ・ ぜ ・ か  ! 


こ の 言 葉 が 

気 に な る 人 へ !!

お ス ス メ ナ ン バ ー ワン 

の B L O G が こ ち ら ✨✨


【美道家 Miki様 プロフィール】

ショーの運営

🎤スティーヴンタイラー日本武道館共演🎌 

神社や文化財の復興・山林美化活動

人・物・情報の発掘プロデュース👄

モデルスタジオ・まつ毛エクステサロン2店舗・理髪店・花屋・セレクトショップ👗

漫画や絵本制作📕

ガーデン・建築🌹

メイクや歴史講師

衣装トータルコーディネイト

世界を変えるファッションショー総合主催者

ボランティア活動家

👘愛車:ハマー・某スーパーカー



◆BLOG:




自殺願望のある窓際OLから 

モデルクリエーター

として起業して成功したMikiさま。


今では、

ボランティア活動家

世界を変えるファッションショー

総合主催者などなど

多岐にわたり活躍中✨✨


そして、な・ん・と!!



『カフェ』と

『 セ レ ク ト シ ョ ッ プ 』 と 

『 花 屋 』  を同時オープン!



ステキ過ぎる逸品たち✨✨



さ・ら・に♬.*゚

Miki Satoプロデュース💞


横浜美術館 33 オープン✨✨





横浜美術館33館長は

この方✨✨



美道家 Yunatsu様✨




何のために生きているのか、

分からないことが苦痛で、苦痛で、、

鬱となり、隠隠滅滅とし、

何もする気が起きなかった……


そんなわたしが、

こんなにも笑顔と感謝で

満ち溢れた毎日を
過ごせるようになり、
人様から感謝されるようになるとは…
まさか夢にも思いませんでした。
わたしの詳しいプロフィールを
ご覧になりたい方は、
こちらをご覧ください😊

今ではボランティア活動も
させていただけるようになりました💕


わたしの参加させていただいている

ボランティア活動をご紹介しますね♥️



R World



『女性の心のビタミンになる情報を

無料配信するFacebookグループ』を

立ち上げ運営しております♪


自宅に居ながら、

いつでも・どこでも・好きな時に!

ご視聴頂くことができるので、

交流が苦手な女性には 


「 嬉 し い ♪ 」 と大好評です!


しかも!!

すべて美道家の

ボランティアで

運営 されている為

完全無料 です♪


おかげさまですでに

900名を超える

素敵な女性 の皆さまに

ご参加いただいております💐


意見交換などの

コミュニティではなく、

一人で好きな時に

楽しみながら学べる場所。



わたしたち美道家が、

そのありあまる愛情

以前の自分のような

女性たちのお役に立ちたい!

与えたい!!という

一心で活動、運営を

続けております✨✨





  𝐾𝐴𝑀𝐼𝑅𝐴〜神肌ボランティア〜









お子様の肌トラブルで

悩んでいるママに

神肌のつくり方を

お届けしています💕



  世界を変える 命の学校


ここまでお読みくださった貴女へ


どんなに後ろ向きになっても
逃げ出してしまっても



命があり、
生かされているかぎり、

わたしたちは、
挑戦することができます。

自分は、まだこんなものじゃない!

あなたは、どこかで
そう感じてはいませんか?



貴女が心から挑戦したいこと。

それは、なんですか?


お写真提供:美道家ゆなつ様



地球🌍のため、

こどもたちのために、

わたしたちにしか

できないことがあります✨✨





素敵な貴女に
お会いできます日を
心から楽しみにしております♡





美道家
世界を変えるファッションショー認定
書画アーティスト
ボランティア活動家
世界を変えるファッションショー
14th チェンジザワールド賞受賞モデル

高山 豊子