✨✨貴女のなかに眠る

神様が目覚める✨✨



明日を創るのは

今の自分の生き方




日常にあふれる感謝を

見つけだし

感謝をカタチに

行動にする。



た だ 与 え る

そ れ だ け で い い


- 𝑇𝐻𝐸 𝐵𝐼𝐷𝑂𝐻






美道は
懐かしくあたたかな気持ちになる
家族のような場所
自分の美しさを...
自分が神さまであることを...
思い出せる場所
過去のどんなことにも
感謝が沸いてくる
それが、
「美道」という場所
今、不幸だとしたら、
それは、「幸せ」ということ
命がある
という奇跡を
忘れてはいけない
自分の命を輝かすことができるのは
自分しかいない
あなたを応援してくれる
目には見えない存在がある
だから
大丈夫!
あなたならできる!
美道家は人知れずがんばるあなたを
心から応援しています
志から離れずに
美しく生きる道
𝑇𝐻𝐸 𝐵𝐼𝐷𝑂𝐻




まわりと合わせることが
良いことなのだと、
自分を押し殺し、
否定しては悩みもがいて…
十年以上の間、
鬱になったわたしですが。




2020年限定で開催された、
カリスマ美道家 
金田律子様総合主催の
🌸美しい人生映画のつくりかた🌸に
参加したことをきっかけに
人や自然、地球🌎の為に、
ひたすら美しく生きることに
集中していたら、、、



いつのまにか
ボランティア活動家という
自分史上最高に幸せな毎日に
辿り着いていました。
それまで、自分を見くびっては
不平不満ばかりだった私が、
こんなにも有意義で
幸せな毎日を送れるなんて✨✨
誰よりも自分が驚いていますし、
毎瞬が幸せいっぱいです。




最高に素敵で、大好きな
美道家の方々と関わるうちに、
自分にはできないことなどない!
と思えるようになり、
挑戦する楽しみを知り、
わたしの人生はみるみるうちに、
美しく豊かな人生となりました。



学歴もなく、趣味もなかった、
世間ズレしている、鬱だった私でも!
こんなにも豊かで
美しい人生を創ることができたのです︎💕︎

そして…
これを読んでくださっている
愛ある貴女だけに
こっそりとお伝えしますが。。

そこにたどり着くまでに、
わたしも、何度となく転び、
何度となく落ち込み、
何度となく足を止めかけてきました!!

だから、大丈夫☺️✨✨✨





「与えるだけの、母のような愛」
美道とは、与える道であり
母のような豊かな愛が溢れる場所✨✨



愛ある素敵なあなたへ
お届けできたら嬉しいです♡
 


あの!世界を変えるファッションショーIII、広島上陸決定!!



🌸貴 女 が 世 界 一 
美 し く 輝 き 
世 界 を 変 え る !!🌸  


✨✨世界を変えるファッションショー Ⅲ   𝑖𝑛 𝐻𝐼𝑅𝑂𝑆𝐻𝐼𝑀𝐴 ✨✨
松本熊本、そして、
東京と開催をかさね、
感動と奇跡を生み出し続けております、
あの✨✨セカファIIIが、
いよいよ広島に❣️



あったらいいな♬を
実現する美道家たち!
💎外見美
💎内面美
💎精神美
この3つを徹底的に磨き上げています。
自分を大切にして、
人と地球の為に
正しく美しく懸命に生きる。



そうして生きることで、
わたしたち美道家は、
最高級に豊かな人生を創造しています。
それを𝑆𝑁𝑆から感じ取ってくださる
素敵な女性の皆さまから...
   ↓↓↓
・動画で視聴してきたけれど、
実際にプロ技メイクを間近で観たい!
・キラキラ輝く美道家のみなさんに
実際にお会いしてみたい!
・どうしてそんなに豊かに生きているの?
その真相を知りたい!
・美道家になれる!
無料ムービーを視聴して、
私も美道家の皆さまのようになりたいと
思うようになりました!!
などなど、
本当に驚くほどたくさんの
ご感想やお問合せを
いただくようになりました。
そして、この度、なんと!
美道会が広島に初上陸⭐️決定‼️
『 世界を変えるファッションショーⅢ  』
と名づけ、
オ ー ル 無 料 で 開催です❣️
・目の前で『プロ技ミキメイク』を見れたり!





・過酷な状況から奮起し、
最高に輝く笑顔でランウェイを歩く!
「世界を変えるファッションショー」の
ムービーが観れたり!


・美道家の赤裸々なトークショーに
参加できて、直接、質問ができたり!



さらに…!!!
も・し・か・し・た・ら!!!
美道家みんなのアイドル
ミキメイクの師匠✨✨



𝑀𝐼𝐾𝐼様 に、
運が良ければ会えるかも?!
とにかく‼️
スペシャルすぎる時間です〜✨✨✨
※会場にお越しになられた方の中から抽選で、美道家にプロ技!メイク!をしてもらうチケットプレゼント!お楽しみに♬  
『世界を変えるファッションショーⅢ』とは...
 ↓↓↓
「 芸能界の常識は、一般の世界では非常識 」
日本最大の芸能スカウト会社が運営する
「美道会」では、芸能界での成功術を一般女性たちに伝えています。一般に出回る常識とは真逆の知識や知恵は、一般女性たちの人生をあっという間に好転させ、今ではその女性たちが『美道家』という名の下、美しく輝き、様々なボランティア活動をしながら全国各地を巡っています。
2023年!
日の丸を胸に人と地球の命を守り育てる!
私たちは震災を忘れない!子供達の為に100年後の世界を創造する!
「世界を変えるファッションショーⅢ 𝑖𝑛 広島」
完全無料♬
お問い合わせは𝐷𝑀よりお気軽に!
お待ちしております💕



あ の !「こんなに変わるぅ〜♬.*゚」と

悲鳴が上がる!モデルメイクを

一般女性も学べるチャンス!





~「 あ っ た ら い い な ♬ 」を 実 現 し 続 け る 美 道 家 た ち ~

 ↓

自 分 た ち が 出 来 る こ と

自 分 た ち し か 出 来 な い こ と


ア タ マ で 思 い 描 い た

未 来 を 超 え て い け ! 


あ な た 史 上 最 高 に 

美 し い あ な た に 生 ま れ 変 わ る  !

 ↓

今すぐ ↓ 

以下をクリックでご覧頂けます(^^♪ 

(※期間・人数限定)








無料♬.*゚なのに

有料級✨✨の情報満載


※女性のビタミンになる情報を配信


おかげさまで✨✨

たくさんの素敵な女性たちに

ご参加いただき、

お楽しみいただいております。


お子様がいなくても、独身でも、

グランマでも、素敵な女性大歓迎🍀*゜



自宅に居ながら、

いつでも・どこでも・

お好きな時に・ー人でこっそりと、

ご覧頂けます。


コミュニティの場ではありませんので

ご安心くださいませ。


①子育ての情報


②女性の為の情報


を配信しております。

(※完全無料です)


自殺願望・仕事の出来ない窓際OLから起業!

芸能界でモデルクリエーターとして

成功されたMIKI様✨✨




 

先日都内で行われた

トークライブをダイジェスト的に、

要点だけを切り抜いたバージョンを公開中!




🌹Miki Sato様プロフィール🌹

モデルクリエーターとは、

モデルをスカウトし、

メイクやボディメイクを教え、

宣伝材料写真を撮影し、

デビューまで導くお仕事。


〜主な実績〜

数々のモデルやアーティストなどの

デビューを成功させる。

スカウトしたバンドを1年で

日比谷野外音楽堂で3000人ライブを成功


生きる意味を見出せなかったMIKI様が、

美しい人生映画を創造し始めた流れとは、、、

その生き方は、多くのモデルやタレント、

アーティストに、そして、

現在は、一般女性にも広がっています。





【改めましての自己紹介】


美道家・文字アーティスト


私は、これまで、

人間関係に悩み、、

人生の伴侶に出逢えた結婚後、

二度の流産の悲しみを越え、

待望の我が子たちの育児では、

自分を自分で苦しめ、鬱に…。




そんななか、実父が亡くなり、

命が有限であるということを

ようやく実感し、、


今、自分が

やってみたいことを

思い切りやってみよう!

と始めた、

筆ペンをつかったアート制作。


徐々に、鬱が和らぎはじめ、

義母の入院を機に、

介護が始まり、

義母だけでなく、

義父も見送ることとなり、、


これまでの心配事や

勝手にしばりつけられていたように
思っていたのは、
わたしの思い込みに
すぎなかったことに気づき、

もぬけの殻のようになっていた
私が出会ったのが……!!


これまでに、

わたしが出会った方とは

まったく違う

想像をはるかに超える


なんと!!!


家なし・人脈なし・お金なし、の

ホームレスから

芸能界で大成功!という

体験をされた、

世界最高峰の人格者でおられる

日本一の芸能スカウト会社の

創業者様でした!!


その創業者様のお話を

直接!!お聴きできるという

大変貴重な機会をいただき、

生まれてはじめて耳にした

一般に出回る常識とは

真逆!!の知識や知恵は、

わたしの人生を

あっという間に好転させ、

あっという間に鬱をも忘れさせ、

また、その後に、

鬱を思い出し(ぶり返した)時にも、

鬱が自分の一部なのだと、

愛おしくなり…

あんなにも当時

消し去りたかった鬱にも

感謝がわきあがり、

愛おしさを感じています✨✨


そして今、

そのことを、

以前の私のように

どん底を味わい、

悩み苦しむ女性へと

お伝えするボランティア活動が、

現在のわたしのライフワークに

なっています💗💗




 YouTubeチャンネル
scoutgogoでもご覧いただけます✨


先日、大好きなブランドLiange mieux様、

そして、セレクトショップquatre-vingt-quatre様よりお迎えさせていただきました✨✨

素敵すぎる美アイテムの数々💖





文字アートの活動をするなかで、


日々感じるのは、



「わたしは、貴女

貴女は、わたし」


まるで、ピカピカに

磨き抜かれた鏡のように

反射し、共鳴する✨✨



SNSを通じて出会えた

貴女との素敵なご縁✨✨


そのご縁に感謝をこめ、

これからも美道を歩み続け

貴女の勇気になる姿を

お魅せしてまいります❤️