またまた貴女のあったらいいな♬.*゚を実現!!





世 界 を 変 え る ! !

美 道 家  家 業



い よ い よ エ ン ト リ ー
 募 集 ス タ ー ト で す ! !
あ っ て は な ら な い ! 
貧 困 問 題 、 、 、
お金は取り返しが付きます。
でも、
時間や命は取り返しが付かない、、、
シングルマザーや
お金に困る女性限定!
金銭奴隷の世界から抜け出す!

「 あ っ た ら イ イ な ♪ 」
を 実 現 し 続 け る 美 道 家 た ち 。
 ↓



『 マ マ や 女 性 の 為 の 
収 入 U P の 学 校 』 を
開催する中で
「 美 道 家 の 皆 様 の よ う に 
金 銭 奴 隷 の 世 界 か ら 
抜 け 出 し 、
わ た し も 、
人 と 地 球 の 為 に 
ボ ラ ン テ ィ ア 活 動 が 
し た い ! 」
という声を
多く頂く様になりました。
 ↓

そこで美道家たちは考えました。


\遂に!エントリースタート‼️/
私たち、美道家が最後まで
サポートいたします‼️
 
大変ありがたいことに、
エントリー殺到につき、
いただいておりますご質問に
個別対応出来ない状況です。

詳しい内容につきましては、
以下詳細ページのQ&Aをご確認下さい。
毎日追加しております。

◆ 世界を変える 美道家家業 ◆

第一期 〆切:5月11日



世界を変えるファッションショーが、



世界を変えるファッションショーⅢが、



わたしたち美道家が、全力で
貴女をバックアップ!
貴女があきらめない限り、
全身全霊でサポートいたします✨✨
【 エ ン ト リ ー 方 法 】
★ご紹介者にご相談ください(^^♪

★第1期エントリー者は、
登録料や月会費、家業講習、
サポート代など無料。

※第2期以降は、登録費などが掛かります。
予めご了承ください!



そ・し・て!!!

こちらも、
あったらいいな♬.*゚を実現!!





「 あ っ た ら い い な ♪ 」

を実現する美道家たち。


一般女性でも、

美道家たちと一緒に

美道会に参加できる🍀*


以下のメニューに

参加することが出来る

ようになりました✨✨

 ↓

●メイク講習

●マンツーマンメイク指導

●歴史講座

●トークライブ











ブログにご訪問くださり、

ありがとうございます♡


鬱を完全肯定!し、抱きしめた瞬間、

な ん と!!鬱を克服できちゃった美道家

文字アーティストの 高山 豊子です。



プロ技メイクのチカラで

鬱のわたしが

あっという間にこんなにも変化!!


わたしのプロフィールはこちらから👇



鬱のわたしが、

何故鬱を完全に克服でき、

自分の想像を

はるかに超えて、

自分自身に誇れる

美しく豊かな人生を

創造しているのか!?!



このブログを

読んでくださっている方のなかで、

もし、今、

以前のわたしのように

悩み苦しみ、

もがいておられる方が

おられるならば。


その方にとっての、

なにかの

キッカケになれたなら、

とても嬉しいです。



なので!!



わたしのブログを

お読みいただくよりも、

こちらのブログを

オススメします!!!




NEW✨✨こちらが現在の最新記事です✨✨NEW


なんと!!

社会に馴染めない、、

なんだか生きづらいのは、

神性が高いからだった?!!









先日、念願の✨✨

美道印のおからクッキーを

いただきました〜💗💗






念願の夢にまで見ていた

おからクッキー❤️❤️


目の前にし、大興奮😍✨✨


思わず猛突進(笑)してしまいました🙌😂


今日のお昼に、まずはプレーンを、

ワクワクしながらいただきましたが、、!!


噛むほど味わい深くて❤️❤️


女性にも、お子様にも、

家族みんなの身体に嬉しい💗


なんて素敵なおからクッキー✨✨






遂に!


『 ダ イ エ ッ ト 

健 康 お か ら ク ッ キ ー 』


” 一 般 販 売 ” 

or 

” 販 売 店 募 集 ” 

を ス タ ー ト ♪


(※こちらは、シングルマザーや

お金に困るママを応援する為に

スタートいたしました。

興味のある女性は、

ご紹介者へご相談ください)




スマホ・SNS


ご自宅の一角


美容サロン


アパレルショップ


イベント


講習


など、


貴女の日常の中で、

おからクッキーを販売できます。







 美 道 家 た ち の 

キ レ イ な 理 由 が

今 明 か さ れ る !!







助産師2名と看護師5名、

医療事務3名、

アトピーの子供をもつママ2名が、


食材を厳選して誕生した、

ダイエット健康おからクッキー。



高級日本料亭御用達のおから使用が決め手!



おからクッキーに、使用している

チョコチップも

無添加の乳化剤不使用を使用。


きな粉も兵庫の遺伝子組み換えなしの

黒豆きな粉を使用。




な・の・で・♪ 安 心 安 全 で す ❣️



🌼*・わたしがつくっています🌼*・


アトピーのお子様をもつママ ERIKA


わたしの子供はアトピーだった為に、

色々と食材にはこだわってきました。


そんな中で、助産師さんや看護師さんなど

医療従事者の皆様と共に、

おからクッキーが誕生しました。


それを美道家の皆様の健康ダイエットの

お供にしてところ、全員が美しくなりました。


この度は、おからクッキーを、

一般の方へもお届けすることが決まりました。


皆様のお役に立てますこと、

大変嬉しく思います。


By. 美道家 ERIKA






 た く さ ん 戴 い て お り ま す

  ご 感 想 の 一 部 を ご 紹 介 ♬.*゚




本当に、大ファンになりました〜😍     


子供から、幅広い大人まで、

本当に理想のクッキーに出会え

リピートします✨💖


-----


おからクッキー、

ほんとにほんとに美味しくて、

ハマりましたぁ❤️ 


お通じも良くなり💮

腹持ちもバッチリです👍✨


おからの栄養成分も

事細かにアップいただき感謝いたします🥰


毎日おからだと飽きちゃいますが、

「おからクッキー」なら

毎日食べても飽きませんね🙌✨

 きなこはもちろん!他2種類も、

ぜひ今から予約をお願いいたします💕💕💕


えりかちゃんの素晴らしさに感謝いたします✨

息子くんにも感謝ですね☺️💓


-----


わ!!🤩

なんだろこれ!!🤩

初めての食感!🤩

クセになる味!🤩


そして、なによりも

自神の細胞が喜んでるのを

感じる〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡💕🥰🥰🥰


-----



噛めば噛むほどに味わいがあり、

オイシー♪ヘルシー♪アリガタシー♪ 


いつもありがとうございます✨


-----


おからクッキーにハマりました✨💖


噛めば噛むほど味が出て、

止まらなくなります(^O^;)


昨夜は久しぶりにうなされず

しっかり寝落ちしてしまいました(^O^;)


-----



🌸 𝑅 𝑊𝑜𝑟𝑙𝑑 🌸

ママと女性のこころのビタミンを配信



🌸 ママと女性の為の 🌸
大切な情報配信 

美道会では
『女性の心のビタミンになる情報を
無料配信するFacebookグループ』
🌸*・𝑅 𝑊𝑜𝑟𝑙𝑑🌸*・を
立ち上げ運営しております♪

自宅に居ながら、
いつでも・どこでも・好きな時に!
ご視聴頂くことができるので、
交流が苦手な女性には 
「 嬉 し い ♪ 」 と大好評です!

しかも!!
美道家のボランティアで
運営されている為
完全無料です♪

おかげさまですでに
570名を超える
素敵な女性の皆さまに
ご参加いただいております💐

意見交換などの
コミュニティではなく、
一人で好きな時に学べる場所。

美道家たちが、
そのありあまる愛情、
以前の自分のような
女性たちのお役に立ちたい!
与えたい!!という
一心で活動、運営を
続けております✨✨

自宅に居ながら、
いつでも・どこでも・好きな時に!
ご視聴頂くことができるので、
交流が苦手な女性には
「 嬉 し い ♪ 」 と大好評です!

意見交換などのコミュニティではなく、
一人で好きな時に学べる場所。

無料にありがちな、
何かを売られる事もありませんし、
会合に誘われる事もありませんので、
安心安全✨✨

簡単に退会も出来ます!
どうぞご安心して
ご参加ください💖

参加してみたい……!!
そう思われた貴女は、
お気軽に𝐷𝑀で
『参加したい!』と
お伝えくださいね💕︎



最後までお読みくださり

ありがとうございます❤️



𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞

✨✨ほぼ毎日更新中✨✨