芸能界の常識は、
一般の世界では非常識。

ホームレスから
芸能界で成功!!

これまで、
わたしが出会った方とは
まったく違う
想像をはるかに超える

なんと!!!
家なし・
人脈なし・
お金なし、の
ホームレスから
芸能界で大成功!
そして、今なお

アパレルなどで

成功を続けている

世界最高峰の人格者でおられる
日本一の芸能スカウト会社の
創業者のお話を
お聴きできるという
大変貴重な機会をいただき

美道会オフィスビル



生まれてはじめて耳にした
一般に出回る常識とは
真逆の知識や知恵は、

わたしの人生を
あっという間に好転させ、
あっという間に鬱をも忘れさせ、
また、鬱を思い出した時にも、
鬱が自分の一部なのだと、
愛おしくなり…
今では鬱にも感謝と
愛おしさを感じ✨✨

わたしも、美道に出会ってから、

大好きだけど、

趣味に留めようと決めたハズの、

パステルや筆ペンなどをつかって

描くメッセージ

(文字)アートで成功!!



そして、さらに✨✨



文字アートで培った技術で

なんと!!

メイクアップ

アーティストに!?!




美しくキュートなモデル Yukikoさまに

メイク💄 ✨させていただきました✨✨




自分では全く!!

想像もしていませんでしたが、

そのおかげさまで、わたしは、

思い切り自分の好きなだけ、

ボランティア活動が

できるようになりました✨✨





そして今、
そのことを、
以前の私のように
どん底を味わい、
悩み苦しむ女性へと
お伝えするボランティア活動が、
現在のわたしのライフワークに
なっています💗💗



​最新情報!!


新企画!!!

あの!美道家たちがしている、
地球🌏や人、動物のための
ボランティア活動が、
貴女にも
できちゃうんです♬.*゚

わたしたち、美道家が、
どんなボランティア活動をしているのか?!

詳しくは、こちら🍀*゜
↓↓↓


私は美道家という
お志事(しごと)が大好きです!

わたしたち美道家が、
最も大切にしていて、
命をかけられるほどに
大好きなお志事が、
ボランティア活動。

地球や人、動物の為に良いことをする!

それが、時間を忘れてしまうほどに、
最高に楽しいのです♬.*゚

毎日が自分史上最高に心地良く、
ひとときたりとも、
感謝が絶えることはありません。

そのお陰様で、
たくさんの良縁や良運が
与えられるように☆.。.:*・

そしてそれは、
今さらにさらに、
私の想像をはるかに超えて
加速しています♡

素敵な女性に出会うたび、
胸が高鳴り、
心が熱くなり、
これこそが
わたしのやりたかったこと💖💖

しみじみと、そう感じます✨✨


だから貴女にも伝えたい!


たとえ今資金がなくても、
苦しい状況でも、大丈夫!

できることは必ずあります。





貴女も、
ボランティア活動家に
なれます!



私たち美道家は、
いつでも美しくやって魅せ、
輝いて生きて魅せる!

だから、迷った時は、
私たちの背中を見てほしい。

私たちは、
女性の基本となる生き方を
常にやって魅せています。

どんなことでも
お気軽にDMにて
お問い合わせください💗

素敵な貴女からのメッセージ、
お待ちしております🍀*゜

そして……!!

​エントリー〆切せまる!!


世界を変える

ファッションショーIII

in

KUMAMOTO





あの!!
昨年松本にて開催された
世界を変えるファッションショーⅢが
熊本にて開催決定!!



あの!セカファIIIが、
いよいよ九州に☆.。.:*・





完全紹介制の為、
日程は非公開となっております♬*°
参加ご希望の女性は、
紹介者にご確認下さい♪



​お陰様で✨✨満員御礼にてエントリー〆切いたしました!





ママや女性の為の
収入UPの学校✨✨

おかげさまで大反響💖 


今回は、満員御礼にて

エントリー〆切となりましたので、

次回ご案内が出来る時まで、
どうぞお楽しみに

お待ちくださいませ⭐️✨

本当に本当に
いつもありがとうございます❣️

 


詳細は、こちらから💗
↓↓↓



「プロ技ミキメイク」

〜世界を変えて生きるメイク〜


優しさの中に、

凛とした強さがある。


メイクした途端、

自らを輝かせる様々な原子が

キラキラと輝きを放ちます。


そんなプロ技を伝授くださるのは…




【美道家 Mikiさま プロフィール】
自殺願望のある仕事の出来ない窓際OLから、
モデルクリエーターとして起業して成功!
美道家としてボランティア活動に
力を入れています。

ショーの運営/
スティーヴンタイラー日本武道館共演/
人・物・情報の発掘プロデュース/
セレクトショップ・モデルスタジオ・花屋・理髪店・まつ毛エクステサロン2店舗/
漫画や絵本制作・ガーデニング・建築/
メイク・歴史講師/
衣装トータルコーディネイト/
世界を変えるファッションショー総合主催者/
ボランティア活動家/
神社の保護・文化財の復興・山林の美化活動/
愛車:ハマー・スーパーカー

◆Mikiさま Instagram:
◆MikiさまBLOG:


プロ技Mikiメイクで大変化した!



美道家たちの

before & after


そんなわたしたち

美道家と呼ばれる

女性の趣味は、

ボランティア活動です♬*°





世界を変える✨りんご🍎ちゃん💗💗

結婚式にも参上💖💖




女性が美しく輝けば、

子供や家族、社会や世界が美しく輝く!









YouTube『世界を変えるTV』

-人や地球を美しい姿に変えるパイオニア-

 

荒れ果てた山林を

美しい山林へと育てていく様子や


美道家たちの熱い想いがつまった

インタビューなど


たくさんのステキな動画を配信中です❣️




ボランティア活動の一部を

ご紹介させて頂きますね💕




★子育てママに

心のビタミンを配信

『 R world 』




★命を守る為の情報を配信

『 世 界 を 変 え る 命 の 学 校 』





 これらは、

すべて

好きな時に♪

 好きな場所で♪ 

一人でコッソリと♪


し・か・も 無料♪


人見知りの女性には、

「一人で視聴できるのが嬉しい♪」と、

大好評を頂いてます!!!


※完全紹介制にて運営しております。



そ・し・て ♬*°

ここまでお読みいただいた貴女にだけ

こっそり教えちゃいます♬*°



わたしを含め、

多くの美道家たちが


このブログをきっかけに

人生大好転しています💗💗

↓↓↓




最後までお読みくださり
ありがとうございます♬.*゚