あのプロ技!メイク講習がスマホで無料視聴できるチャンス到来!




このプロ技!Mikiメイク💄に

出会うまで、わたしが

自分の姿や顔を見る時間は

ほんの数分程度。


『誰も見ていないから』と

メイクもできるだけ

手短かに済ませ、

メイクが済めば、あとは

ほったらかしていました。



そんなわたしが、

プロ技メイク💄

Mikiメイク💄に出会い、



知らなかった

見たこともない自分に出会うことで、

メイクでこんな自分になれるんだ!と

希望が生まれ


自分をよく観察するようになり、

自分を少しずつ丁寧に扱えるようになり、

誰が見ていなくても、

わたしが見ているんだ!!

という意識が生まれ、


見よう見まねで

毎日楽しみながら

メイク💄の練習を

し続けて一年あまり。


神肌ボランティアで

お肌のことも学ばせていただき、

以前はよく出来ていた

吹き出物もほとんどなくなりました✨✨


わたしです♡

👇




わたしだけでなく、

たくさんの一般女性たちが

劇的に変化(神化)を遂げる

プロ技!メイク💄講座

ムービー【無料】公開

エントリー受付中です!



詳細はこちらをクリック!

👇









美道家師範

そして

カリスマモデルクリエイター

でおられる

Miki様

伝授してくださる

プロ技メイク💄

ミキアンチエイジングは

ま•さ•に!

最高級の若返り法✨✨






眩いほどに美しく光り輝く!

そんなプロ技!メイク💄を

伝授くださるのは…





【Miki様 プロフィール】

ショーの運営/🎤スティーヴンタイラー日本武道館共演🎌 /神社や文化財の復興・山林美化活動/人・物・情報の発掘プロデュース👄モデルスタジオ・まつ毛エクステサロン2店舗・理髪店・花屋・セレクトショップ👗漫画や絵本制作📕ガーデン・建築🌹メイクや歴史講師/衣装トータルコーディネイト/世界を変えるファッションショー総合主催者/ボランティア活動家/👘愛車:ハマー・某スーパーカー


◆BLOG:




自殺願望のある窓際OLから 

モデルクリエーター

として起業して成功したMikiさま。


今では、

ボランティア活動家

世界を変えるファッションショー

総合主催者としても活躍中でおられます✨✨





  ​わたしの半生


​小さな頃は、
天真爛漫だったハズなのに、、



物心つき始めると

まわりのひとの言動に右往左往し

なんとか自分を押さえ込みながら

どうにか生きてきた子ども時代。。
(どうしたらまわりのひとのように
楽しそうに生きられるのか?が
まったく分からず…)

喜んでほしいと思って
わたしがやることは、
何故かなかなか喜んでもらえない。。


自分はなにをしてもダメだ……と
自分がイヤになり、




慣れ親しんでいる

生まれ育った親元、家を
離れ、環境を変えて

社会人となっても、

その苦しみや悩みは変わらず、

どちらかといえば増すばかり……



結婚しても、

念願の子どもに恵まれても、

次々と悩みや苦しみはやってくる…

(どこにいてもおなじ……)


長男3歳、長女1歳になる頃

とうとう強制終了(鬱)になり



鬱の治療中に

夫は単身赴任となり

必死のワンオペ子育て…

夫の両親の介護、そして死…

実父の癌、そして死…



二十年弱、鬱を抱えながら

なんとか大切なひとたちを守りたい

まわりを良くしたい!

大切で大好きなひとたちを亡くすたび、
与えられている命を
どうつかって生きていくのか?

やりたいことを見つけなくては!

という思いと


わたしなんかが、

なにをやってもダメなんだ…

ひとのお役になんて立てるわけない…

という諦めとに

苛まれて、まるで
出口のないトンネルのなかに

いるようでした…


そんななか、
もがいているわたしが
目にしたのは
猫の里親募集ブログ。

白猫さんの里親になると同時に
愛情をたくさん注いで
ご縁を繋いでくださった

ボランティアさんに
日々の我が家での
白猫さんの様子をお伝えしたいと
始めたアメブロから
(まだわたしは気づかずにいますが)
運命は少しずつ少しずつ
動き出しました。


猫さんたちの様子を
書き綴ったブログは

勇気を振り絞り
鬱や自分をカミングアウトするブログに

カミングアウトしているうちに
書いた文字や感じた思いを
書き綴るブログへ

そんな時、お声かけしてくださったのが
美道家/ボランティア活動家の
金田律子さまでした。



一度ランチしながら
お話する機会をいただきながらも
それきりになって。

律子さまのSNSやブログを
拝見する日々。


三月、六月と
夫の両親が相次ぎ旅立っていき、

介護やら何やらの
これまでわたしがやっていたことが
急に取り払われて、
襲いかかった虚脱感。
反省、後悔。

気持ちが塞ぎ込み、
どんどん自信もなくなり、
メッセージアート制作や
発信の活動が苦しくなって。。

やめてみたら、
さらに虚脱感とさみしさが込み上げ
何もかもやる気が失せてしまっていた
2019年末、

金田律子さまから

いただいたメッセージ

「松本にて
美しい人生映画のつくり方という
講座を開催します。
ぜひいらっしゃいませんか?」


金田律子さま




そのメッセージに、
鬱々とした気持ちなのに、
なぜかこれを逃したらダメだ!と
すぐさま参加したいと返事をし
(おそらく夫の両親が
背中を押してくれたのでしょう…)

気持ちや体調に不安も感じながらも
ひとり参加した
美しい人生映画のつくり方講座を
きっかけに

十数年悩み苦しんできた
鬱が
あっという間に!
消えてしまいました✨✨



まさか…
鬱になったわたしが、
こんなにも笑顔と感謝で
満ち溢れた毎日を過ごせるようになり、
人様から感謝されるようになるとは…
まさか夢にも思いませんでした。
今ではボランティア活動も
させていただけるようになりました💕


わたしの参加させていただいている

ボランティア活動をご紹介しますね♥️


  𝑅 𝑊𝑜𝑟𝑙𝑑


子育てママに

こころのビタミンを

お届けしています💕




ハナトスゴスヒトトキ監修

長久 さとみ様





  𝐾𝐴𝑀𝐼𝑅𝐴〜神肌ボランティア〜





お子様の肌トラブルで

悩んでいるママに

神肌のつくり方を

お届けしています💕



  世界を変える 命の学校


おまけ💕


今回は特別に、
わたしの見た目と人生を
激変させたサイト
ご紹介します💁‍♀️✨✨
 
★わたしが最初に見た𝐵𝐿𝑂𝐺が、こちら。

⚠️今の自分に満足されている方、
変わることをお望みでない方は、
絶対に観ないでくださいね💖
⁡↓
★次に見たのは、
人気ブログランキング
第1位!!!
のこの𝐵𝐿𝑂𝐺です🎵

⚠️変わる覚悟ができた方のみ、
お読みください💖
⁡↓



世界を変えるファッションショーモデル
美道家•ボランティア活動家

高山 豊子