ブログにご訪問いただき
ありがとうございます。



連日の九州地方を中心とした
各地での豪雨災害に心が痛みます。
被災された皆さま、地域の1日も早い復興を
心よりお見舞い申し上げます。






講座直後インスタでも
お伝えしておりましたが
改めまして……


7月12日
関西関東各地から
美道家の皆さまを松本にお迎えしての

プロ技☆メイク講習💄
    ✖︎
PHPM松本講座が開催されました✨✨



撮られているのにこんな顔…爆笑


大緊張✖︎大興奮を抑えてますラブ💦💦


今回、まさかのメイクモデルを
体験させていただきました。

Mikiさまのプロ技を
肌で感じさせていただき
大感激しながらも

ただでさえ、
たくさんの美道家の皆さまに
お会いできることで大興奮している上、
その皆さまの前で
モデルをすることに大緊張し
汗まみれになりました、笑💦



いつも感じてはいるのですが
改めて今こうして居られることが
愛おしくって
ありがたさを噛みしめていました✨



余談ですが…
わたしの噛み癖を即座にMikiさまに指摘され

プロってすごい!!と←そこ?笑

その噛み癖で左右非対称なわたしの顔も
Mikiさまの手にかかると
こんなに大変化が起こりました…‼️



お決まりの三年前との比較爆笑





Mikiさまのプロ技☆メイク💄✨✨と

 Liange mieux 齋藤 あすかさまの
ミルクティーマーブルプレートのメタルフープピアスとメタルボール&スワロフスキーglobeのフォークリングとメタルボールリング✨✨に加え

Merci Baton Tokyo 森谷ユフコさまの
ビックコットンパール三連ネックレス✨✨✨


なんと豪華な組み合わせなのでしょう…‼️✨✨✨


 

そしてMikiさまのプロ技☆メイク講習の後は


PHPM松本講座


講師の会長様からの
目から鱗の貴重なお話に加え

長年メソッドを実践し続けておられる
美道家の皆さまの貴重なお話も
お聴きすることができました✨


PHPMを実践し続けておられる
美道家の皆さまの 
美しく光り輝く姿に魅せられ
これからも休むことなく
ひたすらに実践あるのみ!!と
決意を新たに致しました✨✨✨




大切なのは、
今これからの行動!

今この時から行動すること!





今年一月からPHPM講座で
お話をお聴きしている
芸能スカウト会社創始者のお言葉です。




生まれたら誰もが
死と隣り合わせ…



生きていることは、
奇跡の連続。



忘れっぽいわたしは
すぐに当たり前のように
感じてしまいますが、


祖父母、実父、義父母… 

身近な大切なひとを亡くし
そのことを思い知りました。。


私自身は鬱になり、
死にたい…消えてしまいたい…
そう思うこともありましたが


この講座に出会いメソッドに出会えた今は


この世を去る時、後悔しないよう
めいっぱい思う存分行動して
思い通りにならない世界を
思いきり楽しもうと思ってます🥰


そしてようやく思い出した
自分の使命をまっとうして
生ききりたいと思います‼️




変わりたい…
そう思い続けていながらも


長い間、変われない自分に
半ば諦めの気持ちだったわたし。




幼い頃に自分が言われた言葉を
素直に受け取り
コンプレックスを抱えこんで
強引な母に反発しつつも
自分のやりたかった
福祉の仕事に就くことを諦め
高校卒業と同時に
家を出て就職しましたが…
まわりにどう思われているのかが気になり
自分の心を誤魔化しながらの独身生活。


せっかく家を出て
自由になったはずなのに…



それは結婚して
大切なひとができてからも
二度の流産を経て
待望の二人の子供を
授かってからも変わらず
それどころか
さらに違和感が強くなり、
育児休業から復帰した途端
身体も心も強制終了がかかり
精神科に通院をしながら、
ほぼ家で寝て過ごす日々…
引きこもり主婦になりました。



ずっとわたしは
自分の生きる道を自分で選ぶという
決心と行動ができているのに
そのことが実感できずに
まわりの判断、評価ばかりに固執して
自分の行動、判断に不安を感じ、
自分は間違っている…と
自分を否定し続けていました。


そんなわたしの人生が
大きく変わったきっかけは、

人気ブログランキング1位✨の
このブログとの出会いでした❣️



そのブログとは…
『世界を変えるファッションショー運営会社』
✖︎
『アーティストスカウト会社』





ブログのご縁で
2018年10月
金田律子さんと出会い



律子さんの変化を
ブログで拝見しながら
当時のわたしは
律子さんが羨ましいなと思いながらも
自宅で義母の介護に追われていました。



いつかまた律子さんにお会いして
今度は律子さんのお話をお聞きしたい…


そんなことを思っているなかで、
2019年3月と6月に
一緒に暮らしていた義父母を
相次ぎ見送ることとなり
その後、燃え尽き症候群に…

(その最中は、いつ終わるのだろうと
終わりばかりを夢見ていたハズでしたが…)

なくして初めてわかるその存在の大きさに
ただ呆然として、自分の在り方を
もう一度見つめ直そう…

そんな風に思い
ずっと気になっていた
律子さんのブログを開き
メルマガやブログを読んでいる矢先に
まるでわたしの心を知っているかのように
律子さんから講座のお誘いをいただき


2020年1月11日

この講座を受講して
わたしの人生が
大きく好転しました!


この講座とは…
自分の美しい人生映画の創り方✨



世界を変える
ファッションショーの
スポンサーである創業者は、
ホームレスから
日本最大の
芸能スカウト会社を創業!

今では、世界最高峰のビルに
オフィスを構える。

創業者の成功は、
皆様に奉納するためのもの。

★創業者実績

近年の異常気象をみて、
「このままでは生けない」

阪神淡路大震災から
25年の時を経て、
遂にその時が来ました。

本年2020年!
一般女性に
『女神になる方法』を伝えます。

これまで極秘で、
芸能関係者に伝えてきた技術です。

それぞれが
『美しい人生映画』を
創造すれば、
異常気象が鎮まると信じて・・・

2020年、
貴女が女神になるとき


ホームレスから成功したあの人が伝える!

★コロナの真実!
★今年の秋から巻き起こること!
★森羅万象の仕組み!
★わたしたちはなぜ死ぬのに生まれてくるのか!?
★異常気象の理由と鎮め方!
★お金や健康、美しさ、病気、恋愛、結婚、仕事で奇跡を起こす方法!
★人間業を卒業し神業へ!
★ママが女神になるときが来た!



\今まで誰も教えてくれなかった/

アーティスト・芸能スカウト会社 
創業者が伝える
『美しい人生映画の創り方』

/
遂に沈黙が破られた!
奇跡の講座スタートです!
\


ホームレスから成功した
あの伝説の創業者が、
1年間だけ講座を開催することに!


数え切れないほど多くの
成功者を輩出した、
創業者の技術を学べるチャンスです!


恋愛・結婚・子育て、
夫婦関係、お金、起業など
オールジャンルで
奇跡を起こす技術です。

【講座日程】

7月12日:松本
『プロ技メイク講習』
       ✖
『美しい人生映画を創造する講座』
✨✨満員御礼終了✨✨



🔷7月15日:東京
『美しい人生映画を創造する講座』


🔷7月23日:名古屋
『美しい人生映画を創造する講座』


🔷7月26日:大阪
『美しい人生映画を創造する講座』



★講座の詳細は
こちらからどうぞ💖



◆エントリー
美道会→bidokai2015@gmail.com

◆メールの件名
必ず『美しい人生映画の創り方講座エントリー』とご記入ください。

◆メールの内容
①お名前:

②BlogかFacebookなどのURL:

③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):

④職業(主婦業も大歓迎♪):

⑤エントリーの思い:

(※①②③④⑤のご記入がないと
エントリーが出来ませんので
予め御了承ください)





大ヒット公開中❗❗


100年後の世界を創造する✨✨
📺 世界を変えるテレビ 📺
『change the world television』


楽しく学べる番組内容
→2,200円(各60分番組)

今まで誰にも聞けなかった
貴女の悩みの答えがここに!!

詳しくはこちらをご覧ください💖
講座を受講してみたい!

テレビ視聴をしてみたい!

美しい人生映画を創造する?

PHPMって、一体どんなもの?


そう思われたら、
貴女も
まずは無料メルマガを
読んでみませんか?

貴女の人生や世界が
180度変わっちゃうかもしれません!

PHPMは、
全国いつでもどこでも
好きな時に
SNSで学べるようになりました!
 
日本上陸30年の時を経て
遂に!!
携帯があれば全国どこでも学べる♪


無料メルマガ登録は今すぐ!
こちらからどうぞ♬
 
THE BIDOの女性達が実践する!!!
『ごく一部の芸能関係者が実践する、
 最高の状態を引き出し行動する技術PHPM』
 
フルネームで登録された女性には、
定期的に特別メールが配信されます♪

花束花束最後までお読みいただき
ありがとうございます花束花束
 

世界を変えるファッションショーサポーター
世界を変えるファッションショーモデル
HSS型HSPの気質を持つアーティスト

高山豊子