なんと‼️

【最新!ニュース!】
松本から目が離せない!!!

長野県 松本に上陸!
世界を変える道家たちがってくる♬




あの‼️
美道家の皆さまが
松本に‼️

詳細は、ブログ記事後半にてドキドキ


ブログにご訪問いただきありがとうございます。
鬱で引きこもり主婦だった高山豊子です。


振り返ってみると、
これまでわたしは
幼い頃に自分が言われた言葉を
素直に受け取り
自分は可愛くない…
鼻の形がブタみたい🐷…
女のくせに大きいのは恥…と
猫背で自信を持てず、
コンプレックスを抱えこんで

お金のトラブルが発覚するたび
優しい家族が喧嘩をして
お互いに罵りあう姿に

わたしさえ言うことを聞いていれば…
わたしさえ大人しくしていれば…
わたしさえ勉強を頑張れば…と
ストレスを食べることで発散しながら
努力はしてみるものの、
やはり限界があり
体重は増加していき
もともと丸い顔がさらに丸く… 

親元を離れ研修中に友人と行ったディズニーランドで
まだ20歳前のわたし。



どうやっても
家族の期待と自分の想いが埋まらずに
嘘や偽りだらけの自分を感じては
イライラを家族にぶつけ、
高校卒業と同時に就職のため
家を出てみたものの
慣れない生活に体調を崩しては
なんとか誤魔化しながらの独身生活。


せっかく家を出て自由になったはずなのに…


それは結婚して大切なひとができてからも
流産を経て二人の子供を授かってからも変わらず

それどころか
さらに違和感が強くなり、
育児休業から復帰した途端、
身体も心も強制終了がかかり
精神科に通院をしながら、
ほぼ家で寝て過ごす日々…
引きこもり主婦になりました。


それから鬱の自分と向き合うなかで
大切な家族を失うなかで


いつからかわたしは
いったいわたしは
何のために生まれたのだろう?

何かやるべきことがあるはず!

いったいわたしは
何をすればいいんだろう…

そんなことを考えるようになっていました。






そんなわたしの人生が
大きく変わったきっかけは、

人気ブログランキング1位✨の
このブログとの出会いでした❣️


そのブログとは…


2018年10月
金田律子さんと出会い

右が金田律子さん💖

この日は律子さんから
たくさんの質問をいただき
自分の話ばかりになってしまったような…



律子さんの変化を
ブログで拝見しながら
当時のわたしは
律子さんが羨ましいなと思いながらも
自宅で義母の介護に追われていました。



いつかまた律子さんにお会いして
今度は律子さんのお話をお聞きしたい…


そんなことを思っているなかで、
2019年一緒に暮らしていた義父母を
相次ぎ見送ることとなり


改めて律子さんのブログから
無料メルマガに登録したり
ようやく動き出そうとした矢先、

まるでわたしの心を知っているかのように
律子さんから講座のお誘いをいただき


2020年1月11日

この講座を受講して
わたしの人生が大きく好転しました!





その講座とは


自分の美しい
人生映画の創りかた




世界を変える
ファッションショーの
スポンサーである創業者は、
ホームレスから
日本最大の
芸能スカウト会社を創業!



世界を変えるファッションショーの
コンセプトである

「 震 災 を 忘 れ な い !」

「 子 供 達 の 為 に 
異 常 気 象 を 鎮 め た い !」

その想いに共鳴して
全国から愛に溢れた女神たちが集まります。









創業者は、世界最高峰のビルに
オフィスを構えています。


創業者の成功は、
皆様に奉納するためのもの。

★創業者実績

 


近年の異常気象をみて、
「このままでは生けない」

阪神淡路大震災から
25年の時を経て、
遂にその時が来ました。

本年2020年!
一般女性に
『女神になる方法』を伝えます。

これまで極秘で、
芸能関係者に伝えてきた技術です。

それぞれが
『美しい人生映画』を
創造すれば、
異常気象が鎮まると信じて・・・






2020年、
いよいよ貴女が女神になるとき


ホームレスから成功したあの人が伝える!
★コロナの真実!
★今年の秋から巻き起こること!
★森羅万象の仕組み!
★わたしたちはなぜ死ぬのに生まれてくるのか!?
★異常気象の理由と鎮め方!
★お金や健康、美しさ、病気、恋愛、結婚、仕事で奇跡を起こす方法!
★人間業を卒業し神業へ!
★ママが女神になるときが来た!



\今まで誰も教えてくれなかった/

アーティスト・芸能スカウト会社 
創業者が伝える
『美しい人生映画の創り方』

/
遂に沈黙が破られた!
奇跡の講座スタートです!
\


ホームレスから成功した
あの伝説の創業者が、
1年間だけ講座を開催することに!


数え切れないほど多くの
成功者を輩出した、
創業者の技術を学べるチャンスです!


恋愛・結婚・子育て、
夫婦関係、お金、起業など
オールジャンルで
奇跡を起こす技術です。




◆日程

・東京:4/4(満席御礼終了)
・大阪:4/12(満席御礼終了)
・長野:4/25(満員御礼終了)
・大阪:5/3(満席御礼終了)
・長野:5/17(満員御礼終了)
・東京:5/18(満席御礼終了)
・大阪:5/24(満席御礼終了)
・名古屋:5/31(満席御礼終了)
・長野:6/7(満員御礼終了)
・大阪:6/14(満席御礼終了)
・東京:6/18(満員御礼終了)
 

【 今 後 の 講 座 予 定 】


◆名古屋講座◆
6月28日(日)



◆松本講座◆

7月12日(日)


プロ技☆メイク講習

✖︎


松本から目が離せない!!!

長野県 松本に上陸!
世界を変える道家たちがってくる♬



わたしの個人的な想いですが、
あの美道家の皆さまとご一緒に
モデルのプロ技☆メイクを実践できるなんて…‼️

ワクワクドキドキが止まりません💓




前回松本にて行われた

プロ技☆メイク講習の様子


zoomでも受講できます!



 【参加者の感想】
ほんの一部をご紹介します

 

今日も楽しくステキな時間をありがとうございました💕

プロの技は凄かったですね〜😆

やっぱり幾つになっても美しく輝いていたいと思います❤️

毎回お話を聞くたびに新たな気付きもあり、そして自分の中でどんどん確信が増して行きます。

混沌とした世の中でも自分次第で美しく生きる事ができる。

この講座に出会えて幸せです。

ありがとうございました✨

 

---

 

本日は松本講座に参加させていただきありがとうございました😊

メイク講座はプロの技術に圧巻でした✨

夢のようなひと時をありがとうございました😊

また、会長さまの深いお話に時間が経つのを忘れてしまいました。

また来月も是非参加させてください✨

 

---

 

今日もプロ技メイク講習💄、そして自分の美しい人生映画の創り方講座に参加させていただきありがとうございます💖

直接プロ技メイク法をお聴きできる貴重な機会をいただけたことに感謝です✨

講習でMikiさまにお聴きした技の数々を明日からのメイクで試していけること、とても楽しみでなりません!

また美しい人生映画の創り方講座では、お聴きするたびに新たな気づきがあり、何度お聴きしてもまた聴きたくなります。こんな講座に出会えたことに心から感謝です✨

 

---

 

本日も笑いあり、感動あり、納得ありの講座を受けることができ本当にありがとうございますm(__)m

プロの技は素晴らしかったです😃

久々にワクワクしました✨💗

毎回あっという間に過ぎてしまうほど楽しく学ばせて頂き来月が今から待ち遠しいです💕

 

---

 

今日は素敵な講座を開催していただきありがとうございました😊💕

学びはじめて半年が経とうとしていますが、毎回新しい気付きがあり、今までの自分の過去が全て後悔する必要がないという会長様からのお言葉になぜか涙が出そうになりました。

プロ技メイク講座は

本当にプロ技で眼から鱗。いかに今まで自己流で適当だったかを思い知りました。笑

これからは自分を躾るためにも今までの5分メイクを卒業し、しっかりメイクもしていきたいなぁとワクワクしました😊💗

お忙しい中お越しくださった会長様、みき様本当にありがとうございました。

 

---


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

◆講座エントリーはメールにて

bidokai2015@gmail.com

◆メールの件名

必ず
『美しい人生映画の創り方講座エントリー』
とご記入ください。

◆メールの内容

①お名前:

②BlogかFacebookなどのURL:

③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):

④職業(主婦業も大歓迎♪):

⑤エントリーの思い:

(※①②③④⑤のご記入がないと
エントリーが出来ませんので予め御了承ください)






絶賛公開中💖
放送スタートしました‼️

🌏️100年後の世界を創造する
世界を変えるテレビ🌏️

change the world television




★詳細は
 
↓↓↓ 

『美しい人生映画を創造する講座』
🐰楽しく学べる番組内容🐰
 ↓

2,200円(各60分番組)
大ヒット公開中です♬


 ↓



◆番組:
『三重苦の中で観音様になる道』
カノンチャンネル

◆プロフィール

癌、金銭苦、家庭内トラブルの
三重苦をすべて好転した
神戸在住/二児のシングルマザー

モデルクリエーターKanonn



◆番組:
『見た目の神化女王!』
ザ・神化チャンネル

◆プロフィール

世界を変えるファッションショーモデル
琵琶湖の畔に住む一児のママ
芸能スカウト資格取得

🌹翻訳家 播摩美樹🌹



◆番組: 
『365日怒りの日々から、
ピンクが似合う穏やか女神に』
ザ・穏やかチャンネル


◆プロフィール

『 365日怒っていた😫心境からの復活!』

スティーヴン・タイラーJAPANツアー共演
りんごちゃんマネージャー"

👑世界を変えるファッションショー"大使👑
山田あやこ





◆番組:
『スピリチュアル女子を卒業し、
アクセブランドで成功!』
ザ・好きなことで成功!チャンネル

◆プロフィール

パワーストーンから
アクセブランドに転向し成功した
💫メルシーバトン東京 森谷ユフ子💫



◆番組:
『命に関わる難病発覚、
失業、独身女子、
人生終わった!ところからの
復活♬』
ザ・どん底から復活!チャンネル

◆プロフィール

難病や持病の喘息が完治🧚

『花の力で世界を変える』

日本最大の日本フラワーデザイン大賞
奨励賞受賞!

🌼さとみンのBlooming Day's🌼


◆番組:
『地獄の底と三途の川から生還♬』
ザ・地獄とあの世から復活できた!チャンネル

◆プロフィール

7千万借金地獄!からの生還!

3人の発達障害を育てた!

あの人気芸人のシングルマザーTuzuki


大病からの復活Hitomi



講座を受講してみたい!

テレビ視聴をしてみたい!

美しい人生映画を創造する?

PHPMって、一体どんなもの?


そう思われたら、
貴女も
まずは無料メルマガを
読んでみませんか?

貴女の人生や世界が
180度変わっちゃうかもしれません!


 
THE BIDO
女性達が実践する!!!

『ごく一部の芸能関係者が実践する、
 最高の状態を引き出し行動する技術PHPM
 
フルネームで登録された女性には、
定期的に特別メールが配信されます♪

↓↓↓


花束最後までお読みいただき
ありがとうございます花束





世界を変えるファッションショー
長野サポーター・モデル
HSS型HSPの気質を持つアーティスト
高山豊子