感受性豊かで
素敵な魅力をもつ貴女へ




高山 豊子です。

こころの感じるままに
書くことが好きすぎて笑
ブログや紙のうえで
想いを綴っています。







でも…

言葉はとても難しい。
本質を言葉にすることは、なかなかできない。


表面に現れない言葉の裏
口にしていない(書かれていない)言葉を
いかに汲み取るか…?


先日講座にて講師の会長さまから
お聴きしました。

第三回 松本講座




やっぱり自分の感じたことを書くこと
言葉を聴きそこからこれ!と思えた
本質を感じ取ろうとすること


わたしにはやめられないのです。
もはや「中毒」…




昔から何故か惹かれていた
清少納言の「枕草子」や
吉田兼好の「徒然草」
宮澤賢次の詩
現代でも
さくらももこさんのエッセイなど…



どの方も、その文字と言葉の後ろから
想いが読み手に流れ込んでいくような
瑞々しい言葉の使い手さんたちです。




(古典は、意味が分からなくても
ただただ好きでした笑)


好きだなぁと感じるのは
こちらの言葉も…ハート















お花は美しく咲いてるだけで、

人の心を豊かにする。

人も美しく生きてるだけで、

誰かの心を豊かにする。


お花はそんなことには気付かない。

人もそんなことには気付かない。

ただ、自分自身が美しくなりたいだけ。

それが人の為になるなど知らなくても。


金田律子さまの素敵な記事ラブラブラブラブ
勇気をもらいました。

身体を美しくすることは、

自分や他人の人生を豊かにします。


昔から日本に受け継がれてきた習慣です。


すべての道は心を美しくする道。

その大切な根幹は受け継ぎながら、時代や年齢に合った

美しさを追求する。


それが、美道。





世界を変える

ファッションショー

創業者実績

↓↓

→こちらをクリック←







近年の異常気象をみて、

「このままでは生けない」


阪神淡路大震災から25年の時を経て、

遂にその時が来ました。


本年2020年!

一般女性に『女神になる方法』を伝えます。


これまで極秘で、芸能関係者に伝えてきた技術です。


それぞれが

『美しい人生映画』を創造すれば、

異常気象が鎮まると信じて・・・


2020年

貴女が女神になるとき




\今まで誰も教えてくれなかった/

アーティスト・芸能スカウト会社 創業者が伝える

『美しい人生映画の創り方』



遂に沈黙が破られた!

奇跡の講座スタートです!



ホームレスから成功したあの伝説の創業者が、

1年間だけ講座を開催することに!



数え切れないほど多くの成功者を輩出した、

創業者の技術を学べるチャンスです!



恋愛・結婚・子育て、

夫婦関係、お金、起業などなど、

オールジャンルで奇跡を起こす技術です。




★講座の詳細

→こちらから←





◆エントリー
こちらのリンクからエントリーできます

◆メールの件名
必ず
『美しい人生映画の創り方講座エントリー』
とご記入ください。

◆メールの内容
①お名前:

②BlogかFacebookなどのURL:

③ご紹介者名
(※いない場合はご相談ください):

④職業(主婦業も大歓迎♪):

⑤エントリーの思い:

(※①②③④⑤のご記入がないと、エントリーが出来ませんので予め御了承ください)
 


最後までお読みいただき
いつもありがとうございます花束

人気ブログランキングエントリーしてますチョコ