ペコちゃん☆赤いTシャツ。 | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日は また暑くなりました。

29・9度が 最高気温だそう。

 

ほとんど30度ですよね。

 

昼ごろ 暑さで 短時間ですが エアコンを

つけました。

 

明日の夕方は 本当に寒くなるらしい。

 

☆☆☆☆☆

久しぶりに ペコちゃん。

ずっと 最近は 黄色い長袖Tシャツに ジーンズの

遊び着姿でしたから。

 

赤い七分袖のTシャツには ミルキーのロゴに

ペコちゃんの柄。かわいい。

 

靴も赤でした。

 

☆☆☆☆☆

シャインマスカット。

今季 3つ目かな?

 

シャインマスカットで 皮を食べる経験をすると オジサンは

巨峰の皮も食べてしまいます。

 

何回言っても ダメです。

 

☆☆☆☆☆

今日の 5時20分。なんか 雲に表情があります。