大谷翔平が 40-40 達成した日☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日も 暑い日でした。

 

午後3時台から ゴロゴロ聞こえて

雨が降りそうで降りませんでした。

 

夜になって 先程 9時ごろから 強めの雨。

 

☆☆☆☆☆

今日は 大リーグのドジャースの 大谷翔平さんが

40ホームラン 40盗塁 達成しました。

 

最初に 大谷が盗塁して 40盗塁に到達 と

ニュース速報。

 

しばらくして 大谷翔平がホームランで

40-40達成!と ニュース速報。

 

満塁サヨナラホームランで 40ホームラン

達成とは 派手なパフォーマンス。

☆☆☆☆☆

エゴノキの実は どうなったか みてきました。

色づいたり しておらず 変わりないです。

 

大きな木。

今日の夕方 6時ごろ。

 

☆☆☆☆☆

今朝 アメリカのゴルフのプレーオフ 第2戦

2日目の朝に松山英樹は腰痛で棄権したそうです。

 

最後の第3戦を休むと 30人出場の 最終順位に

なってしまうので 第3戦には 出場しないと

なので 腰痛治療して休むことが 最善策らしい。