お天気がはっきりしない日☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日は お天気不安定でした。

 

昨日の夕方の 大雨は 我が家あたりでも

豪雨でしたが 都心も思った以上の大雨のようでした。

新宿でマンホールから水柱を 噴き上げたり

地下鉄 市ヶ谷駅の改札口で水深10cmになったり

アンダーパスで タクシーが浮かんだり いろいろ

あったようです。

 

今朝も雨。夕方にも雨が降りました。

 

☆☆☆☆☆

夕方の雨は 15分ほどでやんだので 散歩に。

 

ポツポツ 白い大きなキノコが 生えています。

この頃 雨がちで 地面が湿っているのかも。

赤い実が たくさんなっている木。

名前はわかりません。

まだ 咲いている 季節外れの アジサイ。

大きな 欅の木。

どっしりしていて 好きです。

今日の6時10分。

☆☆☆☆☆

今日ドジャースの大谷翔平さんは ヒットと 盗塁1つ。

ホームラン 盗塁の 40-40まで どっちもあと

1つずつになりました。