新宿高野 果物ピュアゼリー スイカ☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日は 午前中は曇っていましたが 午後から

大雨になりました。

 

散歩にも出かけられないほどの 大雨。

 

☆☆☆☆☆

今日は アメリカの大リーグの ホームラン

競争をやっていたので なんだか見とれて

いました。

 

要するに 小学生が やるような競争を 大の大人が

ムキになって 真面目にやるところが 面白いん

ですよね。

 

大谷翔平さんの 同僚が優勝。

結構な 賞金が出るらしいです。

 

☆☆☆☆☆

新宿高野の 果物ピュアゼリーの シリーズ。

今日は スイカです。

 

スイカのゼリーって?

表面のフィルムを剥がして。

メロンの時は フィルムを剥がすと メロンの香りが

立ちこめましたが スイカの匂いは 感じられず。

 

ピンク色の ゼリーでした。

スイカの味は どうかな?

美味しいゼリーでしたが。

 

☆☆☆☆☆

今日は 気温は低めなのに 湿度が高く 除湿の

エアコンをつけると 寒くなって 難しい日でした。

 

酷暑よりは マシですが。

 

梅雨明けが近づいているようです。

梅雨の雨量が 足りませんよね。このまま

梅雨明けしたら。