晴れだけど 涼しい風が吹く土曜日☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日は 晴れて気温も上がったけど 風が

涼しい土曜日。

 

先週 ホスピスに入ったと言う 写真や地図が

きて 会いに行く と言う やり取りをしていた

友人が 急に亡くなったと言う 知らせを受けて

ちょっと呆然としています。

 

会ってきた友人からは 食欲もあって 元気

と聞いたばかりだったし。

 

☆☆☆☆☆

アジサイの花も もう終盤です。色褪せてしまったのも

良く見かけます。

 

しもつけの花。

原っぱグラウンド。芝生に敷物を敷いて 座っている人が

数組いて目には賑わっていても 写真に撮ると 目立ちません。

 

夕方 6時半ごろ。梅雨空かも。

 

☆☆☆☆☆

アメリカの女子ゴルフの メジャー。全米女子プロゴルフ。

昨夜 12時ごろだったか 渋野日向子さんの -2の4位からの

スタートホールで バーディ バーディ バーディと

3つ続いて あっという間に -5で 単独首位になって

このまま どこまで行ってしまうのか?と ドキドキ

ワクワクしました。

 

4連続バーディかと 思ったけど ボギーになって

5ホール目で パーで 落ち着いてきたので

寝ました。

 

早朝見たら -4のまま 終盤に来ていて 

本日は 3位で 予選通過。

日本人首位です。

 

決勝戦 3日目は 明朝4時過ぎ 最終組で

周ります。

 

楽しみです。

優勝したら パリオリンピックの代表になる

可能性も出てきたようです。

 

ドジャースの大谷翔平さんは 対エンゼルスで

22号の ツーランホームランを打ったらしい。

 

試合は 3-2で ドジャースが負けたらしい。