今日は静岡へ☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日も暑い一日でした。

 

今日は静岡にやって来ました。

明日 静岡で法事があって 静岡にくるついでに

いろいろお世話になっている 静岡在住のいとこに

会ってきました。

 

10年ぶりぐらいに会って いろいろ話しが弾みました。

 

親戚でも なかなか会う機会がありませんが たまには

顔を合わせるのは良いものです。

 

☆☆☆☆☆

行きの新幹線から見た富士山。

上手く撮れませんでした。

 

☆☆☆☆☆

夕飯は 先日来 繰り返しきている お寿司屋さんで。

静岡の 昔からある駅ビルは 北側にありますが

反対側の 南側にある駅ビル内の 飲食店は 流行っていて

どこも 混雑しています。

 

今日も ネタが新鮮で美味しいお寿司で 大満足。

同じお寿司を 並べて撮っただけです。

☆☆☆☆☆

今日 静岡の飲食店の店先に咲いていた ガクアジサイ。

街中なので アジサイも少ないです。

 

それほど 歩き回った訳でもありませんが

今日の歩数は 11000歩でした。

旅先は 歩きますね。

 

☆☆☆☆☆

今朝 家庭菜園から 採ってきた野菜たち。

インゲンが 大豊作。

冷蔵庫に入れて出かけてきました。

☆☆☆☆☆

アメリカの女子ゴルフ。渋野日向子さんは

2日目終了時 -7で 10位で 決勝進出。

日本人首位です。

 

日本人6人出場して 4人が決勝に。

頑張ってほしいです。

 

現在 3日目進行中です。