ムラサキシキブの花が 咲いていた日☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日はすっきり良く晴れました。

 

気温は28度まで上がりましたが 湿度が

低いので 風を通せば 涼しく過ごせました。

 

☆☆☆☆☆

今朝起きたら 大谷翔平さんの元通訳の

水原氏が 裁判所に出頭して 自分の有罪で

あることを 認める日だと。

 

大勢の報道陣に 囲まれて もみくちゃに

されていました。

一言も 発言せず。

 

あとは 10月に 量刑の 言い渡しで おしまい、

 

彼と 検察の間では 司法取引済みだからと。

 

まあ ギャンブルで一生を棒に振ってしまいましたね。

 

☆☆☆☆☆

マユミの 実が 大きくなったような。

今日は ムラサキシキブの花 を 発見。

かわいい花。

 

これは バージニア ブルーベルって言う名前らしい。 名前 違うかな。私の画像から検索するアプリは精度が低い。

ビヨウヤナギ。

☆☆☆☆☆

アジサイは ブルーの薄いのが 圧倒的に多いかな。

今日は トレーニングの人が 多かった。

 

気持ちの良いお天気だったし。

 

☆☆☆☆☆