暖かい 日曜日☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日は 夕方から雨が降りましたが

暖かい日でした。

 

日曜日なので ワンプレート朝ごはんでスタート。

 

今日は 大相撲で 今場所が新入幕だった 

尊富士が 初優勝しました。110年ぶりの

事だそう。

 

優勝すれば 110年ぶり。

今から 尊富士の取り組み。と言うプッシュ

通知が NHKニュースWEBから来たので

テレビをつけて見ました。

 

怪我をしたと昨日 ニュースで見ましたが

少し足を引きずっていたけど しっかりした

取り組みでした。

 

ちゃんと攻め込んで 尊富士の勝ち。

 

普段相撲は見ませんが 優勝した試合を

リアルタイムで見れて良かった。

 

☆☆☆☆☆

女子ゴルフは 雨で今日のプレーは中止。

昨日までの短縮競技で 臼井麗香さんが

初優勝。 今年はベテランの優勝が多い

ようです。新人が続けて勝った年もありますが。

 

☆☆☆☆☆

小雨が降る 今日の5時25分ごろ。

今日は 暖かいけど ソメイヨシノはまだですね。

これぐらい 咲いていると 次々と 写真を撮る人が

集まってきています。

早咲き桜たちも 葉桜になっている木も増えてきています。

 

この一週間の間には ソメイヨシノが咲くと思います。