藤浪晋太郎とか☆サッカーアジアカップ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日は 昼間おひさまも照ったし

まあいいお天気でした。

 

ここからしばらく おひさまがなく

雨か雪が降るかも らしい。

 

☆☆☆☆☆

サッカー 日本代表の アジアカップ

対イラン戦は 1-2で 敗退。

 

ベスト8で終わりました。

 

最初先制したけど 後半で1点返され 終了間際に

PKで 1点失って 1-2。 後半は 押されっぱなしで

勝てそうでもなかったし。

 

☆☆☆☆☆

藤浪晋太郎は ニューヨークメッツと 単年契約で

5億円で 合意。

 

ニューヨークメッツは 2005年に メッツの

本拠地で 私が唯一 大リーグの試合を現地観戦

したチームです。私と 娘2人で観戦。

 

松居稼頭央と 高津臣吾が出ていました。

ちょっと調べたら 高津がメッツにいたのは

短期間のようなので たまたま 見たようです。

 

松居がすごく近くにみえた記憶。

☆☆☆☆☆

今日の 河津桜。

夕方5時過ぎ。 雲が出ています。