姉宅の庭の花たち☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日は ポカポカ天気でした。

 

1月終わりだけど 今日の最高気温は

13度以上。

 

☆☆☆☆☆

そんな 春めいた日の今日

朝から 姉宅の庭で咲いている花の

写真が 送られて来ました。

白梅

紅梅

サクラソウ

ラッパ水仙

クリスマスローズ

 

私の家では パンジー ビオラと ミニシクラメンが

鉢で咲いているだけなので さすがに 庭仕事

大好き人間の庭は 楽しいですね。

 

☆☆☆☆☆

伊豆方面では 早くも 早咲き桜の 河津桜が

咲き出しているようです。

 

暖かい日が続いているので ピンク色が

蕾から 透けて見える 当地の河津桜も

2月中には 咲き出すでしょうし。

 

春はそこまできているのかも。