桜のツボミを見てきた☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日も 外は寒い日でした。

 

この時期は 一年で一番寒い時期です

からね。

 

☆☆☆☆☆

桜の木々が このところ 白っぽくなっている気が

します。今日 早くも 今年の桜の開花日の予測が

発表されていたので 桜の木に近づいて見ました。

 

まだ つぼみは固いですが つぼみの先にピンク色が

覗いています。

若干ピンぼけの写真ですが ピンクの色が ほんのり

覗いているんですね。

 

早咲きの桜は もう1カ月以内に 咲き出すはずです

からね。

 

☆☆☆☆☆

今日の夕方5時過ぎ。

きれいな夕暮れ空。

 

5時だと 冬至の頃は 真っ暗でしたが 1カ月経って

5時15分でも明るいです。