今日はR君と☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日は 最高気温は 日付が変わった時刻で 一日ほぼ

一直線に 気温が下がると言う お天気。

 

昼間は 室内は 比較的気温高めで

夜になって 寒くなってきました。

 

☆☆☆☆☆

今日は 椅子の張り替え済みのを A一家が

持ってきてくれました。

 

たまご家の 椅子を持って帰って貰って追加で

張り替えて貰って A家で使ってもらいます。

 

☆☆☆☆☆

今日は おでんと 唐揚げと サラダと キノコごはん。

 

おでんは 2鍋。

☆☆☆☆☆

R君は 6歳。ずいぶん落ち着いて 遊べるように

なっています。 公園に行って 落ち葉の山で

遊んで来ました。

 

妹のSちゃんは 1歳。歩き方が一人前になりました。

ミニカーを使って 板で坂道を作って 滑り降りる

のを見せたら 真似して 車を滑らせて 喜んで

いました。応用が効くように。

☆☆☆☆☆

米粉のケーキも 彼らの目的の一つ。

久しぶりに食べましたが ここのケーキは美味しい。

 

☆☆☆☆☆

今日は日曜日なので ワンプレート朝ごはんの日です。

☆☆☆☆☆

今日で 大河ドラマの最終回。

年末ですね。