寒くなった 月曜日☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日は良く晴れました。

 

でも夕方 外に出たら 寒かった。

ここしばらくで 一番の寒さだったと思います。

 

☆☆☆☆☆

週末の女子ゴルフ。

 

日本の試合は 限定的に 今年度の優勝者

などが出れる 1試合を残して最終試合でした。

 

ベテランの青木瀬令奈さんが優勝

 

アメリカの試合は 上位60人のみ出場できる

最終戦

 

畑岡奈紗さんが 最終日 最終組で 首位スタートで

途中まで 首位でしたが 後半追いつかれて

2位で終了。

 

優勝すると 賞金3億円だったのに残念。

 

2位だと7000万円弱。

 

☆☆☆☆☆

今日の 5時10分前。

晴れている日は 夕焼けが明るい。

 

☆☆☆☆☆

インバウンドの外国の方は 薄着の方が多い気がします。