藤井聡太 さん 3連勝☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日も穏やかな一日。

 

あまりにも暑い夏だったので 気持ちの良い

秋日和です。

 

☆☆☆☆☆

今日 道路脇の ガードレールの内側に咲いていた花。

 

近所ですが 普段と 駅と反対方向に歩く道。

コンビニに用事があって通りました。

姉宅に咲いている 秋明菊

これも 秋明菊だそうです。

今日 道沿いでも見かけました。

 

☆☆☆☆☆

今日の4時半ごろ。

 

とうとう 日の入り時刻が 5時前に なったらしい。

 

日の入り時刻から 15分ほどは まだ明るいですが。

 

12月の冬至に向けて まだまだ日の入り時刻が

早くなるんですね。

 

☆☆☆☆☆

藤井聡太さんは 竜王戦 第3局で

同級生対決に 3連勝。

 

8冠をキープするには せわしない 対戦続きで

大変な毎日ですね。

 

ご馳走を 運動せずに 食べ続けるのも

あまり 健康には良くなさそう。

 

強いけど。