秋っぽく なってきました☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今朝は 涼しいというか 寒い朝でした。

20度なかったそうで 熱帯夜を通り抜けた身

には 寒い気がしました。大げさですが。

 

秋の空ですね。雲がきれい。

秋ですね。

 

☆☆☆☆☆

アジサイの狂い咲き。

彼岸花 だんだん咲き進んできました。

白い彼岸花もきれいです。

☆☆☆☆☆

今日の 家庭菜園・畑 からは ナス5本。

今まで 10本以上 採れていたナスも 5本です。

秋なので そろそろ夏野菜もおしまいかな?

 

阪神は中日に負けてます。