まだ 暑い日☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日も 蒸し暑くて 厳しい暑さでした。

今朝は 少しだけ 涼しい朝

この異常な暑さも やっとあと数日で

収まりそう と言う情報が。

 

インバウンドの みなさんは

短いショートパンツにキャミソール姿で。

旅行者は 湿気も酷いし 暑くても

歩き回って観光スケジュールをこなさないと

ならないから 大変です。

 

☆☆☆☆☆

ひっそり咲いていて 気づいている人は少ないと思いますが

一度気付けば 目に入ってきます。

1日でも 咲き進んでいます。

 

☆☆☆☆☆

今日の 6時10分前。

 

長い夏だったな。

今日も 昼間は33度もあって 真夏日87日目かな?

 

これから先 こんな厳しい夏が当たり前に

ならないことを祈っています。