蒸し暑い日☆3連休の真ん中の日 | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日は また厳しい暑さになりました。

いつまでも 蒸し暑いです。

 

日曜日の朝は ワンプレート朝ごはんでスタート。

 

☆☆☆☆☆

今日の夕方。6時前ごろ。

パステルカラーのきれいな空。

 

☆☆☆☆☆

 

明日が敬老の日で 3連休の 今日は 真ん中の日。

本来なら 行楽シーズンなんでしょうが これだけ

暑いと 旅行するのも大変ですね。

 

公園には 夏休み明け以降 週末には たくさんの

グループが 手持ち花火をやりに来ています。

 

今年は暑いので 花火をやっていても 季節外れの

感じがしません。

 

☆☆☆☆☆

ラグビーの 対イングランド戦が 明日朝4時から

放送は朝3時からやるそうで 騒いでいます。

早すぎて 起きるのは無理かなぁ。

 

今日の 日本の女子ゴルフは 岩井明愛さんが

優勝。21歳。

 

阪神はDeNAに負け。今日は 広島 DeNA

巨人 が揃って勝ち。CSへの戦い。