まだまだ暑い 日曜日☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日も暑い日。

 

いつまでこの暑さは続くんでしょうね。

 

☆☆☆☆☆

日曜日の朝は ワンプレート朝ごはんです。

☆☆☆☆☆

今日の昼間は 女子ゴルフの 箱根でやっている大会の

生中継を BSフジで 12時からやっていて 見始めたら

すんなり優勝しそうな場面で パットを何回も外してしまい

プレーオフに突入。

 

優勝しそうだった 蛭田みな美さんが ショットを曲げて

ニ打目も失敗して 今度は 西郷真央さんが優勢だな

と思ったところで 蛭田さんが 斜面途中から ピンそば

に寄せる スーパーショット。

 

西郷さんが バーディパットを外して 劣勢だった

蛭田さんがバーディパットを入れて 初優勝。

 

面白いプレーオフで 結局最後まで観てしまいました。

WOWOWの今月分は 有料で契約していますが

やはりテレビ局の中継は ネット中継よりも

カメラの台数や中継の人員が豊富なのか

みやすいです。

 

☆☆☆☆☆

今日 夕方 6時40分

 

☆☆☆☆☆

大谷翔平さんのエンゼルスは ダブルヘッダーで

1試合目は エンゼルスが勝ち。2試合目は負け。

 

阪神タイガースは DeNAに勝ちました。

2位広島も勝って ゲーム差7

マジック26