強い雨が時々降る日☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日は 時々強い雨が降った 日曜日。

 

台風7号は 当初の予測の左端を通ることに

なりました。

 

東海から近畿にかけた場所に上陸する見込。

 

15日は 名古屋⇄大阪の東海道新幹線を

止める。

 

JALの飛行機も240機止めるそうです。

 

☆☆☆☆☆

日曜日の朝なので ワンプレート朝ごはんでスタート。

また スイカ登場。

 

☆☆☆☆☆

強い雨が断続的に降ったので 散歩に出るタイミングを

待っていたら スマホに 30分後に雨が降り出します。

と言う 通知がきました。

 

夕方6時ごろ。スマホの雨降り予告時間は 6時15分でした。

この6時ごろには 子どもも大人もワンチャンも

大勢いました。

 

とても15分後に雨が降り出す雰囲気は 公園内には

ありませんでした。

 

☆☆☆☆☆

今日見た花。

 

この後 ちょうど6時15分に 強い雨が降り出しました。

仕方がないので ショートカットして 戻ることに。

 

☆☆☆☆☆

今日の日本の女子ゴルフは 菅沼奈々 神谷そらの

プレーオフの末に 菅沼奈々さんの初優勝

 

阪神タイガースは ヤクルトに勝ちました。

10連勝で 2位広島が負けたので ゲーム差は

8です。