雨が時々降った 日曜日☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日も暑い一日でした。

 

今日は朝から 何回か 雨降り。

比較的強い 夕立のような雨が3回ほど。

 

☆☆☆☆☆

A家では 派手にお布団を干して出かけたら

大雨に降られてしまい 思い切って

布団丸洗い屋さんに持ち込んだら ふっかふか

になって 大成功だったらしい。

 

是非とも 敷布団を 丸洗いして と言うオススメ

メールが来ました。

 

☆☆☆☆☆

日曜日は ワンプレート朝ごはんから。

いただきものの 桃が美味しかった。

 

☆☆☆☆☆

家庭菜園の収穫。暑さで 作物にキズがついています。

 

☆☆☆☆☆

今日の夕方 6時45分ごろ。

 

☆☆☆☆☆

今日 大谷のエンゼルスは負け。

 

阪神タイガースは DeNAに3タテ。2位広島が

負けたので 2・5ゲーム差の首位。

 

日本の女子ゴルフは 鈴木愛さんが優勝。

 

アメリカの女子ゴルフ スコットランド女子オープン

は 2日間首位だった 渋野日向子さんは 3日目で

崩れて 現在最終日プレー中。

 

優勝は無理でしょうが 1つでも上で上がって欲しい。