蒸し暑い日 の土曜日☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日も蒸し暑い日。

 

朝は涼しいのかと思いましたが まあ

蒸し暑い一日。

 

明日は猛暑の予想なので 恐ろしい気が

します。

 

夏って こんなにも蒸し暑かったか?

 

宮崎駿監督の 新作映画の座席予約を

やりかけましたが 36度 37度とかに

なったら と考えて 連休後に

落ち着いてから みにいくことにします。

 

☆☆☆☆☆

家庭菜園・畑からの収穫。

 

だんだん最盛期に近づいています。

今日はトマトがたっぷり。

 

☆☆☆☆☆

今日は大谷選手が ピッチャーもやる 二刀流

でしたが 途中で 爪を気にしてから

4球が出て 点数を入れられてしまいました。

 

大谷選手が頑張らないと エンゼルスは

なかなか厳しいかも。

 

☆☆☆☆☆

阪神タイガースは 延長戦で 中日に

負け。DeNA も負けて 首位2ゲーム差は

変わらず。