山アジサイ・紅 が 赤くなってきました☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日は いいお天気になりました。

 

昨日 この先雨が降り続くのかと思ったのに

まだまだ 梅雨入りなのかは わかりませんね。

 

今日 山アジサイ・紅の 花びら?ガクが 色づいてきました。

最初 真っ白で咲いて

花びらの縁が ほんのり色づいて

だんだん 色が濃くなってきます。

まるで インクの紅色を吸ったかのような 色づき方です。

 

☆☆☆☆☆

ちょっと 花びらが細かい アジサイも咲き出しました。

☆☆☆☆☆

シモツケの ピンク花

今日は 白い百合を見ました。

木々が鬱蒼と茂ってきて 森が暗くなってきました。

下を通ると 夏は涼しいわけです。うまくできています。

今日の夕方。6時ごろ。

☆☆☆☆☆

今日は 大谷翔平さんの エンゼルスが勝ちました。

 

今日から交流戦の日本のプロ野球。

阪神タイガースは 西武に勝って 9連勝。

 

どうした?タイガース!