梅雨が近いのか?☆日曜日 | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日は 湿気がある日曜日。

 

雨が降るのかと思ったけど 昼間は降らず

夜の9時過ぎに降り出しました。

 

明日以降 雨が降り続くらしい。

 

☆☆☆☆☆

日曜日の朝は ワンプレート朝ごはんでスタートします。

 

☆☆☆☆☆

今日 最終日だった女子ゴルフは 先週に続き

山下美夢有さんの 圧倒的な勝利。

 

アメリカの女子ゴルフは マッチプレーで

日本人唯一出場中の 古江彩佳さんは 4強。

これから準決勝。

 

大谷翔平さんのエンゼルスは 追いついて同点の

10回表に4点取られて 5-8で負けました。

登板して勝ち投手の権利がありましたが

勝ちは消滅。

 

阪神タイガースは 巨人に3タテ。強いです。

 

藤井聡太さんは 繰り返し 千日手になって

しきり直し 3回目で 藤井聡太さんの防衛成功。

 

☆☆☆☆☆

今日の夕方 5時半。

ヤマボウシ

アジサイ。