大きなたけのこが やってきた日☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日は暑い日。

25度近くなると 暑いです。

 

☆☆☆☆☆

最近 エンゼルスの試合がある日には

テレビがついていることが 増えました。

 

エンゼルスが勝つと 嬉しかったりして。

 

☆☆☆☆☆

今日は特大のたけのこが やってきました。

JAに トマトの苗を買いに行ったついでに

たけのこが買えて 朝掘りなので 先に

届きました。

☆☆☆☆☆

今日見た花

雑草のナヨクサフジ

結構きれいなんです。

強い草なので これが蔓延ると 下の木 例えば アジサイなど

やられて 痩せています。

☆☆☆☆☆

ふわっと 小さなブラシ状の花。サクラでもないし。

すごく たくさん咲いています。なんの木かな?

これは マンサクの白だと思います。

 

今 白い花が多い気がします。

☆☆☆☆☆

今日の夕焼け 6時前ごろ。

まだ頑張っている 八重桜。

☆☆☆☆☆

今日のコロナ感染者は 全国で 12094人

 

北海道  728人

東京   1514人

神奈川  685人

埼玉   594人

千葉   605人

愛知   526人

大阪   971人

兵庫   444人

福岡   440人

沖縄   188人

 

じわっと増えてます。

この先 より大きな 第9波が来る可能性がある

と言う発表。