雨が上がったけど 寒い日☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日は 朝からお昼過ぎまで雨。

朝の冷え込みは ゆるめでした。

 

雨が上がってからは 寒い日。

 

☆☆☆☆☆

今日 午前中と午後 2回出かけたら 今日の歩数は

12000歩強。

 

毎日これぐらい歩ければいいけど なかなか難しい。

 

☆☆☆☆☆

まゆみの熟した実 花は5月ごろ咲いて 実が秋に熟すらしい。

何の木かわかりませんが 木々の幹が ポツポツしてきています。春が近い感じです。

雨が上がっても ぼんやり。3時半ごろ。

 

☆☆☆☆☆

街の歩道のプランターは ガーデンシクラメン。

なかなかきれいです。

 

☆☆☆☆☆

この後 一週間後ぐらいに 大寒波が来るとか。

 

今日のコロナ感染者は全国で54378人

 

北海道   1023人

東京    4433人

神奈川   3677人

埼玉    2150人

千葉    2099人

愛知    2234人

大阪    3370人

兵庫    2371人

福岡    2007人

沖縄    433人

 

月曜日は少ない日ですが 今日は減っています。